頭にピッタリの枕です | 大阪府門真市 整体かわみつ 京阪萱島駅約5分

大阪府門真市 整体かわみつ 京阪萱島駅約5分

京阪萱島駅約5分 整体かわみつです。

・整体
・MCC加圧トレーニング
・レメシスという機器を使って神経伝達の調整
・ボディワーク(セルフ整体)をおこない動きやすい身体への調整
などやってます。
https://www.seitaikawamitsu.com/

頭蓋仙骨療法という、軽く頭や骨盤などに触れて調整していくようだ施術をしています。

今回面白い感想をいただきました。

「めっちゃ頭にピタッとしっくりくる枕で気持ちいいと思ってたら、先生の手ぇやった(笑)」

頭の緊張を緩めるように手を当てていることが、心地よい枕に感じられていました。😊


頭に触れて、固く緊張しているところを緩めていき緊張モードからリラックスモードへ誘う施術を受けると、リラックスして心地よく眠られる方が多いです。

「起きた時に、一瞬家かと思ったくらいにグッスリ寝てた」
「すうーっと落ちるように寝て、自分のイビキでびっくりして起きた」

たまに頑張った無理に起きようとされる方もいてますが、心地よさに味を委ね眠ってしまうことをお勧めします😪💤💤