アキさんのセッションは満席となりましたラブラブ

昨日は

横浜まで出張させていただきました。

お招きくださったのは
るり子さんハート
image
おむすびだけでなく
初女さんレシピのお惣菜もいっしょに添えて
おもてなししてくださいましたキラキラ

切干と同じ大きさにカットされた野菜。
食材と同じ大きさにするということが
お料理ではとっても大事なのだそう。

かぼちゃもキレイな色でほっくり。
めっちゃ美味しかったラブラブ



初女さんはポテトサラダを作るときに
玉ねぎの薄皮を一枚一枚丁寧に剥がすのだそうですほのぼの

食材を丁寧に扱うことで
その先にいる
食べる人を感動させるお料理。

おもてなしという心に繋がるのですね。





わたしの急な予定変更で
バタバタとさせてしまったのに
全然焦ったり
嫌な顔をしたりせず
一つ一つ丁寧に対応してくれたるり子さんラブラブ
image
川崎でのスナックあきこの時に
おむすびをむすびに来てくれてからのご縁です。


イレギュラーにも
ばっちり対応してくださいましたキラキラ
 

口調は常にゆったりとして
人のお話を聴くという姿勢でいらっしゃって
見習いたいなぁと思いましたハート

 

 

 





 

 


はっアセアセ

そうだった


わたしは
ただ おもてなしされに行ったわけではなかった笑





午前中はライトボディワークをさせていただきました。

ありがたいことに 昨日は
6名の方がご参加してくださいました。
 

image

あきこさんにも久しぶりに会えてうれしかったなぁチュー


まだデビューほやほやだったとは。。。あせる
すっかりベテランさんかと思ってた星詠みのMollyさん。


みつろうさんが木更津に来てくれた時に
お手伝いしてくださったよしみさん。


この前スナックまゆみにも来てくれた胆の据わった美女miriさん。

 

恵古箱でのリトリートにも参加してくださったアキさん。

 

そして、ホストのるり子さん。



こんなに素敵な機会をつくってくださってありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

image
miriさんかわいい笑



人間のカラダと心の仕組みを少しお話して ペアワーク。
 


人が唯一コントロールできる
内臓の活動は呼吸ハート



呼吸のワークをして
自分の要求を口に出す練習。
 


人を押したり、踏んだり笑


自分が思ってることって口に出して伝えてもいいんだおねがい
ということが体感できるまで

繰り返してみる。


そうすると
アヌンナキが操作したDNAが
正常に戻ってくよキラキラ


エーテル体やメンタル体に
淀んでる感情を
さらさらーっと流して
宇宙にポンっチュー


 

緊張もほどけて
呼吸も深くなり
エネルギー充電もちゃっかりできちゃうハート
image
ぽっかぽかキラキラ


お話とワークと
ヨガも取り入れつつの120分。

来週26日も
こんな感じでやったら楽しそうチュー



26日の10時からのライトボディワーク&ヨガの会
まだまだ募集しております。


お問い合わせはこちらまでハート
mahoroba0701@@gmail.com (@をひとつにしてね)


お申し込みはこちらコチラ

 

クービック予約システムから予約する




実は・・・
26日の午後から
アキさんのセッションを
スナックまゆみで受けられるようにお願いしちゃいましたーキラキラキラキラ


だってだって
アキさんのセッションがすごかったのですよラブラブ

もう

大感動恋の矢


物心ついた時からあった頭痛の原因が
なんと過去生で刺されたままだった剣だったとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き





わたしの左側頭部から右わき腹にかけて
錆びたでっかい剣が刺さってたんだって

アキさんが抜いてくれたら めっちゃすっきりーーキラキラキラキラキラキラ



 

右わき腹ももう2年位前から違和感があって
病院に行ったりしたけど分からずじまいであきらめてたの。

頭痛もMRIまで撮ったんだけど原因不明であせる


それがまさかの 原因が同じだったとは笑


抜いたけれども
まだ しばらくはうずくだろうからって
処置の仕方も教えていただきました。


現実的な仕事の方向性と
今後の活動の仕方などもアドバイスいただいて
覚悟が定まってきました。


生年月日から魂の使命なども観てくれて
納得することがたくさん。


そして
セッションいちばんの萌えポイントだったのは
わたしについてくださってた方ドキドキドキドキドキドキ

あまりにも素敵な方過ぎて
今なお
初恋の人を思い出したような気分です恋の矢


笑
image
アキさん素敵ーラブラブ


そんなアキさんのセッションが
急遽
限定2名さまですが
26日 12時半からのスナックまゆみにて受けられますおねがい
(セッションは個室をご用意しております)

ご予約はこちらからコチラ
満席です
クービック予約システムから予約する 





3月5日の山のゴミ拾いは
10時くらいから始めます。


アースの駐車場に集合していただき
そこからお散歩しつつゴミを拾っていきたいなと思ってます。

もちろん、ご参加できるお時間からで構いません。


山も海も きれいになるといいなぁ照れ