【買い物】ハッピーバスケット2024が届きました! | 東京 お片づけ・整理収納 ライフオーガナイザー®︎ メンタルオーガナイザー®︎ 門傳(もんでん)奈々 暮らしにもっと「いいネ!」を。

東京 お片づけ・整理収納 ライフオーガナイザー®︎ メンタルオーガナイザー®︎ 門傳(もんでん)奈々 暮らしにもっと「いいネ!」を。

お片づけで忙しいママに1日30分の自分時間をプレゼント。
『捨てる』から始めないお片づけをサポートいたします。

 

ライフオーガナイザー®︎門傳奈々(もんでん なな)です。
ご覧いただき、ありがとうございます。
「空間」と「こころ」の整理を東京都中央区

中心に承っています。
ホームページはこちら

お仕事、取材依頼はこちら

 

購入するのも3回目になる暮しの手帖グリーンショップの「ハッピーバスケット」。

今年も期待以上の内容でした。

2023年のハッピーバスケットの内容紹介はこちら

 

 

 

2022年のハッピーバスケットの内容紹介はこちら

 

 

 

 

1月3日のお楽しみ

ここ数年年初めに購入している福袋がこちらの「ハッピーバスケット」

雑誌「暮らしの手帖」を発行している暮しの手帖社が運営するグリーンショップであらかじめ予約、購入します。(例年11月ごろ)

価格は税込16,000円です。(2023年11月時点)

 

毎年一つは必ず入っているものが決まっていて(今回は、片手鍋と蓋のセット)、

それ以外は何が入っているか届いてからのお楽しみです♪

中身のカテゴリーは、

・キッチングッズ

・衣料品関係

・文房具類

に大別されます。

 

 

キッチングッズ

今回、キッチングッズはこのような内容でした。

上から時計回りに

片手鍋と蓋(これは全員に入っています)

シリコン鍋しき

ドリップコーヒー

目玉焼き柄のナプキン

ふきん✖️2枚

衣類用洗剤(キッチングッズと一緒に写真を撮ってしまいました)

 

 

衣料品

帽子(春夏用)

レギンス

ブローチ(安全ピン型)

カシミアカーディガン

 

文房具

カレンダー(大判)

クリアケース

2024手帖

ノート

スケッチブック

マグネット

 

まとめ

今年一番嬉しかったのがカシミアのカーディガンです。

自分で買いたくても手が出ないお値段のことが多いから…。

ノート類は自分で使う機会が少ないので娘たちにプレゼントしました。

早くも来年のハッピーバスケットの中身が楽しみな私です。

 

グリーンショップのHPも見ているだけでワクワクします

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタグラムやってます!

 

 

つぶやきはこちらから!

 

公式LINE始めました。月に1〜2回、サービスに関する情報発信をしていきます。

友だち追加