【買い物】グリーンショップ ハッピーバスケットの今年の中身は? | 東京 お片づけ・整理収納 ライフオーガナイザー®︎ メンタルオーガナイザー®︎ 門傳(もんでん)奈々 暮らしにもっと「いいネ!」を。

東京 お片づけ・整理収納 ライフオーガナイザー®︎ メンタルオーガナイザー®︎ 門傳(もんでん)奈々 暮らしにもっと「いいネ!」を。

お片づけで忙しいママに1日30分の自分時間をプレゼント。
『捨てる』から始めないお片づけをサポートいたします。

 

ライフオーガナイザー®︎門傳奈々(もんでんなな)です。
ご覧いただき、ありがとうございます。
「空間」と「こころ」の整理を東京都中央区中心に承っています。
ホームページはこちら

お仕事、取材依頼はこちら

 

2023最初の買い物は福箱!

雑誌「暮しの手帖」の通信販売会社、グリーンショップ。
昨年に続き「ハッピーバスケット」を今年も購入しました!
購入時のブログはこちら
 

箱の中身はこちら!

その箱の中身を全部出したのがこちらです〜!
今年もたくさんのものが入っていました〜!
 
では、詳しく見ていきましょう〜
 

日用品・インテリアグッズ

写真奥のブラバンシアのゴミ箱は必ず入っています。我が家は白が入っていました。
その他、時計回りにカゴ、花森安治さんのイラスト入りマグカップ、羊のおきもの、
日東紡のふきん、歯ブラシ、水切りマット
 
 

ファッショングッズ

ファッション関連グッズは、右回りに犬印本舗のウエストリブスカート(黒)、ネックレスネックレスのネックレス、メガネケース、靴下、タンクトップ

 

ステーショナリーグッズ

カレンダーと2023年の手帳、ノート、一筆箋、レターセット、クリアファイル

と段ボールカッターが入っていました!

 

どれをとっても質が良さそうなものばかりで使うのが楽しみです!

早くも来年のハッピーバスケットの中身は何か気になる私です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタグラムやってます!

 

 

つぶやきはこちらから!

 

公式LINE始めました。月に1〜2回、サービスに関する情報発信をしていきます。

友だち追加