人生もっと輝かせたいあなたへ♡
カードリーダー養成コーチのアメリです気づき

 

プロフィールはこちら

 

【講座生さんの声・実績】  過去記事はコチラ

 

・未経験から入会後1か月でyoutubeデビュー&約1か月半で…
 チャンネル登録者数500名以上!ファーストキャッシュ達成💕(20代女性)
 

・入会前:チャンネル登録2桁→入会後1か月でチャンネル登録500名↑✨

 収益化達成✨→在籍中にチャンネル登録者1000人突破✨(40代前半・女性)
 

・フリーランス活動も続けながら、3か月でyoutubeデビュー!
 ➡潜在意識の変化で…念願の都内移住&本業収入がUP!(30代女性・芸能フリーランス)

 

・他の占い系講座で講師に質問しづらい環境…

 →いつでも質問できて初回からより実践的に学べた!(40代前半・女性)

 

・愛もお金も受け取れない&経営難→思い込みが外れて収入UP!(20代女性・経営者)

 

・自分ビジネス0→1スタート!SNSとリーディングを学び…
 →個人鑑定申し込み!ファーストキャッシュ達成💞(30代女性)

 

 

♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡

🌈おすすめ記事はこちら🎶

 

◎ずっと『私にはコレ』ってものが欲しかった

 

◎やりたいことにお金がかかるとき、

 どうやって工面する?

 

◎変化が速い人の特徴!

 

◎オラクルやタロット、学んだあとは?

 

◎カードリーディングで月20万↑達成するには?

 

♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡

 

 

こんにちは。アメリです!

 

今日のテーマは

 

めんどくさがり屋のための

自分ビジネス

 

 

 

 

 

 

私自身、

 

根がめんどくさがり屋で

とにかくダラダラしたい人物

ということもあって、

 

 

 

 

 

 

不思議な事に

 

 

同じような怠惰性

を持っている

 

「めんどくさがりや属性」

のクライアントさん

(誉めてます)

 

と出会うことも多いのですが、

 

 

 

 

 

 

「めんどくさがりや属性」

を持っている人が

 

自分ビジネスしよう!と思った時

 

 

 

 

目の前の快楽に

負けちゃって行動できない

 

というケースが

すごく多いと思うんだよね。

 

 

 

 

 

もうね、こればっかりは仕方ない。

 

だってめんどくさがり屋なんだもん。

 

 

 

 

 

 

できるだけダラダラしたいし

 

目の前の楽しいことを

優先したくなるし

 

 

結局後で自分が困るのに

そんな楽しくないこと

考えたくなくて忘れてるんですもん。

 

 

 

※これは私へのブーメラン。笑

 

 

 

 

ダラダラしてたいよね~笑

 

 

 

 

 

でね、結局のところ

めんどくさがり屋ゆえに

 

 

「週5日、外でお勤めしたくない」

「人間関係もルールも何もかも煩わしい」

「でもお金はたくさんほしい」

 

⇩⇩⇩

 

「よし!起業して

自由なライフスタイル叶えるぞ!」

 

 

 

という流れで

自分ビジネスを頑張ろうとする

方はすごく多いんだけど、

 

 

 

 

 

こういう特性を持った人が

1人で自分ビジネスしようとすると

 

 

・行動できない

・継続できない

・優先順位を間違える

 

 

ということが起こりがち、、、

※過去の私もそうでした

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

「めんどくさがり屋属性」の人が

自分ビジネスでうまくいくには

 

 

 

 

レバレッジ(てこの原理)

が効くことを優先的にやる

 

のが一番手っ取り早いんだよね

 

 

 

 

 

 

その場で瞬間的には

 

「めんどくさいよお~~~」

「これやんなきゃダメ?即効性ないのに~」

 

とか思っちゃうけど、

 

 

 

実はこう思ってる時って

めんどくさがり度が甘くて。笑

 

 

 

 

やんなかったら

今のめんどくさい現実が

ずーっと続くの嫌じゃない?🥺

 

 

 

 

 

 

そう考えるとね、

 

自称めんどくさがり屋のプロ

の私からすると、

 

 

 

 

めんどくさくても

 

"未来の自分が"

めんどくさいことから解放される

 

行動選択をしていくのが良い✨

って思うワケです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう意味で、

 

めんどくさがり屋にとって

一番ラクな方法って

 

 

私はYouTube

だと思っています。

 

 

 

 

あとブログなどで

長文で情報発信をすること。

(こっちはまた別で話します)

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、約4年前に

YouTubeを立ち上げているけど、

 

 

 

最近になって、

数年前にUPした

カードリーディングの動画に

 

 

「最近ずっと見てます! 

 アメリさんの過去動画を

 中心に巡ってますー♡」

 

 

ってコメントをいただいたんだよね。

 

(本当に嬉しい♡ありがとう!)

 

 

 

 

 

 

 

 

何年も前に私が放った

エネルギーが、

 

 

数年後、必要な誰かに

必要なタイミングで届いてて

 

 

YouTubeくんが今でも

動画を勝手に拡散し続けてくれてる

 

 

 

 

 

 

昔の動画をきっかけに

 

時を超えて私の今の活動も

知ってもらうことができる

 

 

 

最高じゃない!?🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

本当に私、

YouTubeやっててよかった😭

 

ってその時

改めて実感したんです。

 

 

 

 

 

 

でね、結局のところ

 

 

 

長期的な資産になることを

やっておくのが

一番の近道

 

って考えると、

 

 

 

 

 

YouTubeやブログみたいな

ストック型のコンテンツ

 

 

を作っておくのと

おかないのとでは、

 

 

数年後の現実も違ってくる。

 

 

 

↑レバレッジが効かない自分ビジネス

 

 

 

↑レバレッジが効く自分ビジネス

(こっちの方がよくない?)

 

 

 

 

 

YouTubeやブログって

育てるのに多少は時間がかかるし

 

コツを知らずになんとなく

やってるだけじゃ

効果を感じにくいと思う。

 

 

 

 

 

 

でもね、私みたいな

めんどくさがり屋や

 

感情が追いつかなくなると

止まっちゃうタイプの人には

 

 

 

インスタ毎日投稿とか

毎日ライブ配信とか

人脈作りしまくるとか

 

キツイじゃないですか。笑

 

 

 

 

 

 

だったら未来の自分が

 

めんどくさいことから

解放される選択

 

をしていくのが

結局一番めんどくさくない。

 

 

 

 

 

 

 

最終手段は、

1人でごちゃごちゃ考えず

 

自分に合いそうな人から習って

その通りにやること。

 

↑これがぶっちゃけ

一番ビバレッジが効いて楽です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログをここまで

読んでくれたあなたは

 

きっとめんどくさがり屋の

自覚がある方だと思うので!

 

 

 

 

何を優先すると

自分がラクになるか

 

という視点で自分ビジネスを

進めてみてくださいね✨

 

 

アメリ

(シェア・リブログ歓迎です)

♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡

 

\9月のセッション受付開始✨/

 

ご希望の方はこちら🎶

 

※継続セッションにも

お申込みいただけます

 

♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡

 

\意味を覚えない♡

  オラクルカードの読み方/

 


LINE登録でプレゼント♡

 

↑解説書なしで読める💐

🦄直感オラクルカードリーディング動画🦄

 

体験セッションのお申込みはこちら
 

次回開催時の

お知らせは公式LINEから🎶

 

♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡

 

 

 ご提供中のメニュー気づき

 

占いyoutubeデビュー&

オラクルカード起業で収益化を目指す方へ♡

愛されカードリーダー養成講座

 

 

➡満員御礼♡

※講座は現在満席です

 

募集の最新情報はLINEにて✅

友だち追加

 

 

潜在意識×オラクルで

理想を叶えたい方へ♡

潜在開花プログラム

 

➡満員御礼♡
※現在は個別セッションでご提供中✨

 

 

 

YouTubeリーディング
攻略♡1dayセミナー

➡満員御礼♡ ※終了済

 

 

自分ビジネスセミナー

➡満員御礼♡ ※終了済

 

♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡

 

各種リンクまとめはこちらグリーンハート

 

イエローハートSNS・ご提供中のメニューなどイエローハート

 lit.link

 

 

 

 

 

#引き寄せの法則⁡  #オラクルカードリーディング講座  #オラクルカード講座  #潜在意識  #オラクルカードリーダー  #タロットyoutube  #オラクル好きな人と繋がりたい  #起業女子  #起業家女子  #引き寄せのコツ