今日は改めて

自己紹介も兼ねて

 

アメリのこれまでのことをお話します✨

 

 

 

 

 

【働きづめOLからはじめる

 起業への道!】

 

 

 

 

 

 

3年前(2020年)

私は絶望していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前までの私は、

週5日フルタイムで働いた上で

 

 

 

 

 

週6日働かせてもらえるなら

喜んで残業を引き受けるし

 

 

 

「残業代で給料がプラスになった!」

「もっと残業引き受けます✨」

 

 

 

みたいな

 

 

 

残業大好き!

 

\喜んでー!!!/

 

なOLでした。w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにWワークで

バイトもして、

 

 

 

 

睡眠時間や

のんびりする時間なんて

 

無駄無駄無駄~~!!!!

 

 

 

 

って思いながら

 

 

 

 

 

 

 

欲しいものを買うために

とにかく働きづめだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

3年たった今でも、

 

あの頃の私がんばってたな・・・

って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、それで

どうなったかというと

 

 

 

 

 

 

とにかく忙しい!

 

とにかく時間がない!

 

とにかくお金が最優先!

 

 

 

なのに支払いは増え続ける…

 

 

 

という望まない現実。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がほしくて

働きづめになっていたのに

 

 

 

 

働きづめのストレスを

 

てっとりばやく

ラクにするために

 

浪費しちゃったりして真顔

 

 

 

 

家のこと、体のこと、

自分の心のこと・・・

 

 

学びにかけるお金と時間・・・

 

 

全部後回し。

 

 

 

 

 

 

気づいたら仕事しながら

悲しくもないのに涙が出てた。

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい!

このままだと壊れる!!!

 

 

 

と思った時に、

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeで見ていた

カードリーディングを

 

 

 

"自分でもやってみたい"

 

 

って考えるように

なったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私にもできるかもしれないお願い

 

 

 

私も人の役に立てるかも。

 

喜んでもらえるかもしれない。

 

かわいいカードたち、

魅力を知ってほしい!

 

 

 

 

 

 

そう思うと

 

ただワクワクしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからは

 

あれこれ考えて

理由をつけるのも

 

お金のせいにして

機会を逃すのも

 

 

 

言い訳するのも

 

 

一切やめることにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくこのままじゃ

今の現実が続くんだ。

 

 

 

と思うと

 

未来に絶望しか

なかったし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしたこと

 

私にもできるかもしれないと

思ったことを

 

 

 

 

 

お金や時間や

 

自分のちっぽけな

プライドを理由に

 

 

諦めるなんてありえない。

 

 

 

そう思ったんだよね

 

 

 

 

カードリーディングを

学ぶ時間をとって、

 

 

YouTubeのことも

勉強し始めて、

 

 

 

 

お金の使い方を変えて、

 

 

学びのためのお金も

少しずつ使うようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら

 

 

お金がない

時間がない

 

 

 

これは嘘だった!

 

っていう事実にも

気づいたんだよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

3年前の10月

 

初めてのYouTube動画を

UPしたのが

 

 

 

 

アメリの始まり

というわけですくちびる気づき

 

 

 

 

 

↑初動画のサムネイル、

今見ると全然だけど愛おしくなるwハート

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の私は

 

 

とにかく自分の未来に

危機を感じていたから、

 

 

 

 

うまくいくのかとか

 

成功しなかったら恥ずかしいとか

 

起業なんて無理かもしれないとか

 

無駄になったらどうしようとか

 

周りに反対されるかもとか

 

 

 

 

関係なかったし、

どうでもよかった。

 

 

 

 

 

だって他人は

 

 

私の人生をかわりに

プレイしてくれないもんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ自分の未来のため、

 

 

大切な人たちや

大切な居場所を守るため、

 

 

これからの人生

もっとおもしろくするため!

 

って感じているのなら

 

 

 

 

 

 

あれこれ考えたり

 

つべこべ言ってる

場合じゃないと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今この記事を

読んでくれているあなたも

 

 

 

似たような気持ちを

感じたこと、

 

あるんじゃないかな?おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

それからの私は

 

 

 

 

YouTubeでカードリーディングを

UPしながら

 

 

3ヶ月でYouTubeが

登録者1000人になって

 

 

目標の収益化も果たして✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人鑑定や

個人セッション

 

 

お客様への

ご提供も続けながら

 

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録者数

16000人

 

超えることができた✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では

 

 

 

 

オラクルカードをお仕事にしたい方

♡YouTubeリーディングで収益化したい

 

 

をサポートする

 

『愛されカードリーダー養成講座』

を運営したり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「どん底OLから月商50万~月商7桁を

 達成させたマインド」を身に着けたい方

 

のために

 

 

潜在意識や引き寄せの学び、

起業の学びをお伝えしたり✨

 

 

 

 

 

 

 

3年前

 

週5日どころじゃなく

働きづめだった私が

 

 

 

 

 

 

お金と時間の

使い方を変えて

 

 

必要な行動を

学び続けただけで

 

 

 

 

 

 

今では好きなことを

仕事にしながら

 

 

 

好きな時に

YouTubeを撮って

 

 

自分のタイミングで

お客様と楽しくセッションをして

 

 

 

 

 

 

 

目覚ましに悩まされず

 

在宅で好きな時間から仕事をして

 

好きな時に好きな場所に行けて

 

会いたい人に会えて

 

地方に住んでいても好きな時に旅ができて

 

欲しいものも買いたかったら買う。

 

 

 

 

 

 

 

3年前は考えられなかった

 

時間とお金に縛られない

生活ができるようになってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

3年で現実を

大きく変化させることが

 

あなたにもできるとしたら

叶えたいと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前なにもない

 

ただのOLだった私にも

できたこと✨

 

 

 

 

 

 

あなたにもきっと

できるはずだけど

 

 

 

今はきっと

 

やり方や行動の仕方を

まだ知らないだけ

 

だと思う。

 

 

 

 

 

 

どうしたらいいのか分からない!

 

もう進み始めたけど

行動が追いつかない・・・

 

 

 

そんな人たちの

チカラになれたら嬉しいなって

思っているので・・・

 

 

 

 

 

ぜひ、気になったら

アメリのセッションに

 

 

会いに来てくれたら

嬉しいです♡お願い

 

 

 

 

 

\ 個別セッションはこちら /

 

ビジネスもお金も

ライフスタイルも!
 

マインドブロックを外して

引き寄せ上手になろー✨

 

 

詳細・お申し込みはコチラ

 

(継続セッションのご希望も

こちらからどうぞ🎶)

 

 

 

 ご提供中のメニュー気づき

 

占いyoutubeデビュー&

オラクルカード起業を目指す方へ♡

愛されカードリーダー養成講座

 

➡1期・2期 満員御礼♡

➡3期 体験会は満席です!

 

※不定期に募集中

 

募集の最新情報はLINEにて✅

友だち追加

 

 

潜在意識×オラクルで

理想を叶えたい起業女子さんへ♡

潜在開花グループプログラム

 

 

➡満員御礼♡ ※次回未定

 

 

 

 

自分ビジネスセミナー

➡満員御礼♡ ※終了済

 

♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡

 

各種リンクまとめはこちらグリーンハート

 

イエローハートSNS・ご提供中のメニューなどイエローハート

 lit.link