人生もっと輝かせたいあなたへ♡
カードリーダー養成コーチのアメリです気づき

 

★オラクルカードを仕事にしたい方

★YouTubeカードリーダーになりたい方

★潜在意識を使って豊かに生きたい方

へのサポートをしています

 

プロフィールはこちら

 

【講座生さんの声・実績】  過去記事はコチラ

 

・未経験から入会後1か月でyoutubeデビューが叶った♡ 

 約1か月半でチャンネル登録者数500名以上!ファーストキャッシュ達成💕(20代女性)
 

・なかなか発信が届かない💦チャンネル登録2桁から入会後1か月で…
 ➡
チャンネル登録500名↑✨収益化達成✨(30代女性)
 

・芸事の活動も続けながら、3か月でyoutubeデビュー!
 ➡潜在意識の変化で…念願の都内移住&本業収入もUP!(30代女性・芸能フリーランス)

 

・他の占い系講座で講師に質問しづらい環境…

 →いつでも質問できて初回からより実践的に学べた!(40代女性)

 

・愛もお金も受け取れない&経営難→思い込みが外れて収入UP!(20代女性・経営者)

 

・自分ビジネス0→1スタート!SNSとリーディングを学び…
 →個人鑑定申し込み!ファーストキャッシュ達成💞(30代女性)

 

 

 

今日のテーマは

 

講座の受講料、どうやって工面してる?

 

 

 

 

 

 

ちょうど先日、

お知り合いの方お話していて

 

 

 

「新しく〇〇の講座に通いたいんだけど、

お金が足りてなくて…😭

 

アメリさんは入りたい講座があるとき

どうやって受講料を

工面してました?」

 

 

って話になった✋

 

 

 

 

 

 

 

これ、超分かるーーー💦

 

 

なぜならアメリ、

起業する前は

長年こう思ってた。

 

 

 

 

 

 

「お金があれば

〇〇さんの講座に入って

人生が変わるのかも。

 

 

だけど今は

お金がないし、諦めよう」

 

 

 

 

 

 

でね、こう思ってたから

本当に何もしなかったし

 

お金を作らなかったわけだけど、

 

 

 

 

 

これやってる間

 

何年も同じところをグルグルして

変われなかったのよ…。

 

 

 

 

 

それで

「お金がある人はいいな~」

って羨んで拗ねてた。笑

 

 

 

 

 

 

カフェに通うお金はあるのに、です。笑

 

 

 

 

 

 

でね、本題の

 

自己投資のための受講料、

どうやって工面してた?

 

って話なんだけど、

 

 

 

 

 

 

何かあった時用のお金・貯金

から出したり

(今こそ"何かあったとき"では?)

 

 

 

 

家族に貸してもらったり

(借りたらダメって誰も言ってないのに

親や旦那さんに言えない人が多いのよー💦)

 

 

 

 

・分割にしてもらう

・〇月からのスタートにしてもらう

ができるか聞いてみたり

(やりたいからダメ元でも聞いてみた)

 

 

 

 

クレジットの枠があるなら使う

(ここを「お金ない」ということにしてる人

使っちゃダメと思ってる人多い)

 

 

 

 

バイトを増やしたりして

入ってくるお金を増やす

(3ヶ月だけでも短期でバイトしたら

結構ホクホクになるよね)

 

 

です!

 

 

 

 

 

 

お金に余裕があったから

自己投資に回したわけじゃないし

 

 

お金が貯まってから

自己投資しようとして

結局貯まらなかったこともある。笑

 

 

 

 

 

だから結局は

 

 

やりたいかどうか

で決めるしかないんだよね。

 

 

 

 

 

 

決めてさえおけば

お金を工面するために

 

 

見えない95%の力で

最適ルートを探し始めるものだから。

 

 

 

 

 

 

 

起業仲間とはよく

「入りたい講座、無限に出てくるよね」

って話になるんだけど…笑

 

 

 

 

 

 

とくに起業初期って

貯金を崩したり、

 

副業バイトで調達したりして

受講料を工面した人も多いから

 

 

 

上に挙げた方法って

普通のことなんだよー!

 

 

 

 

 

 

 

ここをね、なぜか

 

「やっちゃダメなことだ」

「恥ずかしいことだから」って

 

自分で勝手に制限しちゃってる

人が多いんだよね💦

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

よく考えてほしいんだけど

 

 

 

浪費じゃなくて、

自己投資として

 

自分の将来的な価値のため

お金を使おうとしてるのに

 

 

 

 

 

まるで浪費していて

悪いことをしてるみたいに

 

考えないであげてほしくて😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分の未来のために

お金を出せません」

 

って考え方、

 

最初から諦めてるみたいで

寂しいじゃない?😭

 

 

 

↑ハイ、過去の私~~~

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

自分ビジネスをしたいとき

誰かに光を与える存在になりたいときって

 

 

 

やっぱりお金という

エネルギーのやり取りが

くっついてくる。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

無料や単価の低い

情報だけを集めていたり、

 

 

タダや安い金額で他者から教わることを

良しとしている自分だと、

 

 

いつか限界が来る。

 

 

(この「安い&タダの方が良い」お金の価値観って

持っているままだと本当に危険だし、

 

経験談だから、また別の機会に話すね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がどうとか

親が、旦那さんが、子供が、

自信が無いとかでなく、

 

 

自分自身は変わりたいのか?

 

 

 

 

 

 

 

自分の未来を

より良くするために

 

他でもない自分自身のために

先出しできるか?

 

 

って考えてみると、

 

 

 

 

お金のブロック

乗りこえられるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにアメリほど

お金が本当になくて困ってた人

 

あんまりいないと思ってる。笑

 

 

 

 

 

 

だからよくよく聞いてみると

 

「それ、お金あるんだよ。

良かったね♡」

 

ってケースがとっても多い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とはいえ今はどうしても無理」

なのだとしたら、

 

 

 

 

 

今は本当に無いから

変わるために工面する人か、

 

 

自分よりお金の方が大事で

変化を諦める人になるのか。

 

 

 

 

 

どこになるのか選ぶのも

また自分なんだということを

 

心にとめておいてほしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛されカードリーダー養成プログラム」

🌸春の体験会🌸

 

 

今週、開催します💕

 

 

 

 

すでにLINEの

お友だちには告知済み🎶

 

 

1か月以上ぶりの募集なので

 

「待ってましたー!」

 

「体験セッション募集してないか

探してたんですー!」

 

ってお声も💛

ありがとうございます✨

 

 

 

 

募集は3月中に開始します✨

 

 

募集の告知はLINEにて

最速告知するよー✅

 

友だち追加

↑登録しておいてね✨

 

 

あなたのご参加、お待ちしております🎶

 

 

 

 

 

\意味を覚えない♡オラクルカード講座/

 


LINE登録でプレゼント♡

 

↑解説書なしで読める💐

🦄直感オラクルカードリーディング動画🦄

 

 

アメリの主宰するプログラムは
現在満席🈵

お知らせは公式LINEから🎶

 

♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡

 

起業家コラボライブ💞

アーカイブ好評配信中🎶

 

 

 

風の時代の好きなこと起業♡

自分ビジネスで成功する方法!

 

スピリチュアル・占い・好きなことを

お仕事にするときの『失敗あるある』

 

 

 

Marikoさん、Yasukoさん✨

ありがとうございました💞

 

 

LIVE配信のアーカイブはこちら!

 

 

↑コラボLIVEを見てくれた方限定で

超スペシャルなお知らせあるから、

 

ぜひ見に来てくださいねー✨

 

♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡

 

 

アメリ

✨シェア・リブログ大歓迎です✨

 

 

 

 ご提供中のメニュー気づき

 

占いyoutubeデビュー&

オラクルカード起業で収益化を目指す方へ♡

愛されカードリーダー養成講座

 

 

➡満員御礼♡

※講座は現在満席です

 

募集の最新情報はLINEにて✅

友だち追加

 

 

潜在意識×オラクルで

理想を叶えたい方へ♡

潜在開花プログラム

 

➡満員御礼♡
※現在は個別セッションでご提供中✨

 

 

 

YouTubeリーディング
攻略♡1dayセミナー

➡満員御礼♡ ※終了済

 

 

自分ビジネスセミナー

➡満員御礼♡ ※終了済

 

♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡〰〰♡

 

各種リンクまとめはこちらグリーンハート

 

イエローハートSNS・ご提供中のメニューなどイエローハート

 lit.link

 

 

 

 

 

#引き寄せの法則⁡  #オラクルカードリーディング講座  #オラクルカード講座  #潜在意識  #オラクルカードリーダー  #タロットyoutube  #オラクル好きな人と繋がりたい  #起業女子  #起業家女子  #引き寄せのコツ