稲佐の浜・夕刻篝火舞 | 疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

こんにちは、ゆるりの川島桜です。
日々の疲れや緊張から、ぐったりガチガチになっていませんか?からだとこころをゆるめることは、幸せな人生の第一歩。このブログでは、日々の養生やリラックスを中心に、ゆる〜くお伝えしています♪

少し時間が経ってしまったのですが…
6月1日に、稲佐の浜で地元の大土地神楽の皆さんによる神楽の上演がありました。

毎年この時期に開催されていて、
まだ明るいうちからはじまって、

沈む夕日を背に、
そして日没後は篝火に照らされながらの舞へと移り変わります。









篝火の炎に染まる弁天島




地元の子供たちも神楽が大好き。
舞台袖にかじりついてみている子、砂浜を走り回る子、みんな大はしゃぎ!
大人たちも寛いで観ていて、とてもアットホームな雰囲気なんです。
(フリーで観れて、出入りももちろん自由、屋台も並びます)
 

潮風を感じながらのこの雰囲気がとても好きで
毎年観に行っていますよ~

(ビーサンで行き、はだしでアースしつつ観ています)

会場でいろいろな人に出会うのも楽しい。


ご準備や運営はほんとに大変と思いますが、やっぱり地元のお祭りっていいですよね。

関係者の皆さま、今年も素敵な時間をありがとうございました💕



あらためて、出雲っていいところだなぁって

しみじみ感じます。

あ、直会は大社町民熱愛の

きんぐさんへ。

写真はありません(笑)


6月のはじまりの日、いい時間でした✨
 



 

 

☆募集中☆

生年月日から導く本質といまの体質から、自分を深くみつめます。
【東京】7/3・4 風水薬膳®基礎講座1・2

 

 

★出雲大社神門通り・リラクセーションサロン★
おかげさまで10周年を迎えました

   Relaxation space ゆるり

 

☆疲れやすい、冷えている、生理不順、更年期、
さまざまな女性の不調に。

アロマトリートメント&風水薬膳®茶カウンセリングで
なりたい「わたし」へと調えていきましょう。

風水薬膳®茶カウンセリングメニュー

 

 

 

☆ほぼ毎日更新!

 風水薬膳®︎やアロマ,日々のことばをお伝えしています。

 ゆるりInstagram

 

 

 

からだとこころを調える情報を

ゆる〜くお伝えしています。ご予約もこちらから♪

 友だち追加、よろしくお願いします♪

 

 


☆稲佐の浜をはだしでお掃除
 はだしで大地につながりながらお掃除する時間。
 どなたでも自由にご参加いただけます。
 FBのイベントページで開催日時のご案内をしています。
稲佐の浜をはだしでお掃除