おめでとう、新しい命♡ | 疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

こんにちは、ゆるりの川島桜です。
日々の疲れや緊張から、ぐったりガチガチになっていませんか?からだとこころをゆるめることは、幸せな人生の第一歩。このブログでは、日々の養生やリラックスを中心に、ゆる〜くお伝えしています♪

みなさん、おはようございます!
少しひんやりとした朝の空気。秋ですね。


サロンにも日常が戻ってきました。

地元出雲で活動しているので、毎年この講座をお手伝いさせていただくのですが、
あらためて、風水薬膳®︎の考え方の良さを感じるんですよね。



私たちティーセラピストが大切にしている考え方に
「身心一如」があります。

身体と心はひとつのもの。

身体をととのえていくと、
心もいつの間にか元気になってきて、
その方の持っている本来の良さがより発揮されたり、
夢が実現したり、運気も上がっていくんです。


ゆるりでも、風水薬膳®︎茶を取り入れたメニューを通じて、幸せな変化を体験された方にたくさん出会ってきました。


昨日は、そんなお客さまのお一人から、
とてもとてもうれしい報告がありました。


当店の【アロマ&風水薬膳®︎茶ZENKA】がきっかけでご来店くださったIさんから、元気な赤ちゃんの写真が届きました。

先月、臨月でマタニティトリートメントも担当させていただいたのですが、無事にご出産されたことを知らせてくださったのです。


悲しいこと、つらいこと、うれしいこと、
たくさんの涙と幸せな笑顔。
Iさんとの時間が思い出されて…

ほんとに幸せな気持ちになりました。



心から…おめでとうございます!






出雲大社の命主社。
天地開闢の造化三神の一柱、神皇産霊神(かみむすびのかみ)がお祀りされています。生命をむすぶ神さま。

樹齢千年といわれる椋の木は、季節ごとに葉を茂らせ実を結び、いまも命を紡いでいます。

あれ?
よくみると木の幹に妖精みたいな堀江先生が…(笑)






ひととひとが出会い、新しい命が誕生する…
なんてすごいことなんでしょうね。

あなたも、わたしも、
両親が出会わなければ、
ここにいることはないですよね。


そして、この世でのたくさんの縁と体験を通して、
自分自分の世界を生み出していきます。



今日もまた新しい一日、
どんな創造をしましょうか♡









☆受付終了☆

  【風水薬膳®︎基礎講座2】10/6(日)出雲

  


☆全国の開催予定は、こちらから

日本漢方薬膳協会




☆疲れやすい、冷えている、生理不順…身体と心の不調をととのえて、なりたい自分へ♪

 〜身体と心をととのえて健やかな毎日を~

アロマ&風水薬膳®︎茶ZENKA〜然花〜

 



 ☆自然のなかで、身体と心を解放するプチリトリート

 出雲☆稲佐の浜アーシングWALK

次回は、10/5(土)16:00スタート♪

【詳細&お申込みはこちらから】

出雲アーシング公式ホームページ



 
☆古代から伝わる薬草の知恵を生活のなかに

楽しい遊び&学びをご一緒しましょう♪

 

 



〜 出雲大社・神門通りリラクセーションサロン〜

Relaxation space ゆるり