出雲での風水薬膳基礎講座1開催しました。 | 疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

こんにちは、ゆるりの川島桜です。
日々の疲れや緊張から、ぐったりガチガチになっていませんか?からだとこころをゆるめることは、幸せな人生の第一歩。このブログでは、日々の養生やリラックスを中心に、ゆる〜くお伝えしています♪

こんばんは!
4月1日、始まりの一日でしたね。
今日から新しい環境でスタートした方も多かったのではないでしょうか。


新元号も「令和」と発表され、平成もあと1ヶ月。
様々なことが変化していく一年になりそうですね。



3月最後の日曜日は、出雲での【風水薬膳®基礎講座1】を開催しました。
今回は、島根と広島から4名の皆様がご参加くださいました。


基礎講座1では、皆さんの生まれ持った本質をみていくのですが、今回は「木」「水」の人ばかりで、
まるで森と水に囲まれているような、
穏やかで楽しい学びの時間となりました♡








 

ご感想より、一部をご紹介します


Mさん
とっても、ものすごく楽しく自分のことがよくわかりました。
なかなか自分のことは見ているようでわかっているようで、見てない部分が多いなと思いました。
最初の他己紹介の時は、相手の方とひっかかっていることが同じだったので驚きました。

次回の基礎講座2も楽しみです。

ありがとうございました。



千恵さん

ブログで楽しさを全開に伝えてくださっています。

The Bridal Kitchen 千恵の徒然



ご参加の皆さま、ありがとうございました!

また基礎講座2を楽しみにされていてくださいね。



差し入れで頂いた、高野りんごのお菓子、

ありがとうございます!


そして、なつめと小豆たっぷりの最中がおやつ。




講座中もずっと薬膳茶を飲むので、

楽しくて綺麗にもなっちゃう講座なのです♡



風水薬膳®︎の講座でお伝えする運命学は、

とてもシンプルなのに奥深くて。

自分を深く知ったり、新たな自分に出会ったり…

講座のたびに感動があります。


また近いうちに基礎講座1を開催しますので、

気になっている方はぜひご参加ください。




うちにいらっしゃる方のほとんどが

「参加を迷って迷って…やっと来ました!」って

おっしゃるんです。



お仕事も年齢もさまざまな皆さん。

きっとその方の転機のタイミングだと思うんですね。

そして、同じ日にいらっしゃる方はテーマが似ていたり、共通点が多かったり。


行動したら、何かが動きます。




ご参加のお一人おひとりにとって、

講座をきっかけによき流れがはじまりますように。

わたしも楽しみにしてお伝えしています^_^








☆おかげさまで5周年☆




【残席2】4/28(日)開催

風水薬膳®︎基礎講座2 出雲


☆全国の開催予定は、こちらから

日本漢方薬膳協会




☆あなただけの風水薬膳®︎茶をお届けします☆

 〜身体と心をととのえて健やかな毎日を~

 アロマ&風水薬膳茶 ZENKA

 

 



☆自然の中で、身体と心を解放するプチリトリート

 出雲☆稲佐の浜アーシングWALK

次回は、4/6(土)16:50スタート♪

【詳細&お申込みはこちらから】

出雲アーシング公式ホームページ

 
 

☆古代から伝わる薬草の知恵を生活のなかに

楽しい遊び&学びをご一緒しましょう♪