京都へ。5周年の日本漢方薬膳協会 | 疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

こんにちは、ゆるりの川島桜です。
日々の疲れや緊張から、ぐったりガチガチになっていませんか?からだとこころをゆるめることは、幸せな人生の第一歩。このブログでは、日々の養生やリラックスを中心に、ゆる〜くお伝えしています♪

おはようございます!
曇り空の山陰を抜けて、京都に向かっています。

今日は、風水薬膳®︎茶の日本漢方薬膳協会の5周年記念パーティー。全国から風水薬膳の仲間が集まるのです。



協会理事のうーさんのブログ。
ゆるりも同じく5周年のため、
ご紹介くださいました^_^
ええ、ブラック&ホワイトですよー(笑)
陰陽調和♡


本当におかげさまで、5周年。
この数日、バタバタで…
ブログをアップすることが出来ませんでした。


ホームページにご挨拶や、
5周年記念特典をご案内しているので、
よかったらご覧ください^_^
↓ ↓ ↓


いつも、ありがとうございます!







今朝の大山の夜明け。



日曜日ですね、今日もハッピーな一日を♡








【残席1】3/31(日)

風水薬膳®︎基礎講座1 出雲

☆全国の開催予定は、こちらから

日本漢方薬膳協会




☆あなただけの風水薬膳®︎茶をお届けします☆

 〜身体と心をととのえて健やかな毎日を~

 アロマ&風水薬膳茶 ZENKA

 

 



☆自然の中で、身体と心を解放するプチリトリート

 出雲☆稲佐の浜アーシングWALK

今年度は4月からスタートします!お楽しみに☆

【詳細&お申込みはこちらから】

出雲観光協会

 
 

☆古代から伝わる薬草の知恵を生活のなかに

楽しい遊び&学びをご一緒しましょう♪