葛抹茶会と庭園散策 | 疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

こんにちは、ゆるりの川島桜です。
日々の疲れや緊張から、ぐったりガチガチになっていませんか?からだとこころをゆるめることは、幸せな人生の第一歩。このブログでは、日々の養生やリラックスを中心に、ゆる〜くお伝えしています♪

こんばんは。
今日の出雲は暖かな風を感じる一日でした。
沈丁花のつぼみを見つけたり…


仲間たちとしている本気の遊び、
古代出雲薬草探究会。
今日も素晴らしいご縁をいただき、大興奮でした(笑)
またカタチが生まれましたら、
報告させてくださいね!




探究会で開催している季節のお茶会、
次回は3/12(火)に松江の緑蔭ギャラリーさんで開催します。

松江市大庭町のあたりは、古代出雲の中心地でもあります。国庁跡や、神魂神社、熊野大社にもほど近い土地。

「出雲國風土記」記載植物である「葛」のお抹茶をいただきながら、葛の素晴らしい力について学んだり、早春の庭園を散策しながら庭師の方から日本のお庭や植物について貴重なお話を伺います。


☆詳細&お申込みはこちらから☆
↓ ↓ ↓





先日打ち合わせのため、メンバーでおじゃましてきました。
















一服のお茶をいただき、
早春の植物たちとふれあうひと時。


ぜひご一緒しましょう〜♡








☆季節のおすすめプラン☆

2019.2/1〜2/28

Winter Beauty 〜海のめぐみ タラソパック〜



 

  【受付終了】

☆次回の基礎講座1は、3月開催を予定しています。



☆あなただけの風水薬膳®︎茶をお届けします☆

 〜身体と心をととのえて健やかな毎日を~

 アロマ&風水薬膳茶 ZENKA

 

 



☆自然の中で、身体と心を解放するプチリトリート

 出雲☆稲佐の浜アーシングWALK

今年度は4月からスタートします!お楽しみに☆

【詳細&お申込みはこちらから】

出雲観光協会

 
 
☆古代から伝わる薬草の知恵を生活のなかに

楽しい遊び&学びをご一緒しましょう♪

古代出雲薬草探究会ホームページ

 

 

 

 

Relaxation space ゆるり