今日は、食べるカルダモン♪ | 疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

疲れをゆるめて笑顔の毎日へ☆【出雲大社・神門通り】アロマ&風水薬膳®︎リラクセーションスペース ゆるり

こんにちは、ゆるりの川島桜です。
日々の疲れや緊張から、ぐったりガチガチになっていませんか?からだとこころをゆるめることは、幸せな人生の第一歩。このブログでは、日々の養生やリラックスを中心に、ゆる〜くお伝えしています♪

昨日ご紹介した、カルダモン精油。



今日はおやすみで、セラピストのみゆきちゃんと
カレーランチへ。


みゆきちゃんは、ゆるりのオープン一年目を支え、
一緒に歩んでくれた大切な家族のような人♡
いまは、美をひらくサロンMaryaというお店を松江でオープンされています。

火曜日には、ゆるりでみゆきちゃんのセッションが受けれますよ♪







出雲のWORLD KITCHENさんへ。
ここ、美味しくて何回かおじゃましてます♪
今日は日替わりランチを。



カルダモン、食べてきましたよー♡








あなただけの風水薬膳®︎茶をお届けします☆

 〜身体と心をととのえて健やかな毎日を~

 アロマ&風水薬膳茶 ZENKA



☆陰陽五行や東洋医学の基本が学べる

風水薬膳®︎基礎講座。全国の開催予定はこちらから

日本漢方薬膳協会

わたしが担当する基礎講座の日程は、このブログでもご案内しています。次回が決まりましたら、またお知らせしますね。




 ☆自然の中で、身体と心を解放するプチリトリート

 出雲☆稲佐の浜アーシングWALK

次回は、11/10(土)15:20スタート♪ 

今年度最後の開催です。

 直前のお申込みでも、対応できる場合がありますのでお気軽にご連絡ください。

【詳細&お申込みはこちらから】

出雲観光協会



☆古代から伝わる薬草の知恵を生活のなかに

楽しい遊び&学びをご一緒しましょう♪

12/2  【医心方と大同類聚方からみる 出雲の薬草】

↓講演会お申込みは、こちらから↓

古代出雲薬草探究会 FBページ

 

 



Relaxation space ゆるり