ケトジェニック ダイエット 11日目 | ストレス&睡眠不足解消セラピストのblog

ストレス&睡眠不足解消セラピストのblog

公式HP⇒http://yurulapis.jp/index.html



ケトジェニックダイエット
4月25日
79.2kg⇒77.2kg    10日で2.0kg減  前日~500g減


遂に!マイナス2キロですよー!!
毎日お腹いっぱい食べていて、この数字。
ストレスがありません。


朝ごはん
酸辣湯スープが好きで、作りました。

昼ごはん ヘルシー?
さくっと小腹を満たす感じです。


夜ごはん 晩酌しちゃいました。
鯛のあらが安かったので、あら汁作ったんですね。鯛皮を炙って…つまみにしたら美味しかったですねー。


実践中のケトジェニック生活のルール
 
毎回書いておきます。増えたらここに更新していきます。
 
■ルール■
 
朝・昼・晩 食事で摂取する 糖質量を 一食20g以下にする。
 
タンパク質を沢山食べる
 
良質の油を取る
 
基本調味料は不使用か塩コショウ、もしくはマヨネーズ
 
追加★たまには、糖質20gの範囲で計算して調味料を使う
 
 
難しい事を一気にたくさん詰め込むと
 
潜在意識の逆襲に合って、三日坊主どころか一日坊主になりかねないので
 
まずは、簡単な事から始めています。
 

◼️一日の食事の記録◼️
《朝》
鶏団子の酸辣湯スープ
ゆで玉子

《昼》
ささみバー
豆乳ドリンク

《夜》
トンテキ
鯛のアラ汁
キュウリのピリ辛たたき
鯛の皮炙り
糖質ゼロハイボール


《おやつ》
プロテイン、青汁
チーズ


今日は仕事があり外食だったんですか、コンビニでランチだと低糖質悩みます。

ローソンがあれば、低糖質に力入れてるので買いやすいですねー。

ローソンもファミリーマートも職場の近所は休業中なんです。

便利な、惣菜も糖質高い根菜いっぱいの使ってる。味付け甘い。

次からは朝が大変でも、お弁当必須ですねー。


◼️筋トレ◼️


スクワット20回×2セット
ヒップアップ左右10回
下半身強化10秒
肩回り強化2回
背中筋トレ2回
骨盤ストレッチ
臀筋ストレッチ
内転筋筋トレ10回
腹筋足上10回



スクワット20回×2セット
ヒップアップ左右10回
下半身強化10秒
肩回り強化2回
背中筋トレ2回
骨盤ストレッチ
臀筋ストレッチ
大腿四頭筋ストレッチ
内転筋筋トレ10回
足上げ腹筋10回

スクワット法  覚書
足は肩幅→股関節を屈曲→お尻を突きだす→太ももが床と平行に→膝がつま先を出ないように

美脚や、ヒップアップに大切なのは
大臀筋、ハムストリング

中途半端にスクワットをすると、大腿四頭筋が育ち、太く見える。

大腿四頭筋の張りを引くために
テニスボールでマッサージ

◼️便通なし◼️


10にちで1kg減のペース!
一ヶ月で3kgペースですね!

写真の通りお腹いっぱい食べていて
肉もモリモリ食べてます。
ストレスをかけると、あとでリバウンドが怖いので、凄く良いペースですね。

継続していきまーす。




■コンタクト■


現在、コロナウイルス感染拡大防止の為

出勤が不定期になっております。


↓  ↓  営業していない日は留守番電話に切り替わります。


 木曜日、土曜日は、大阪梅田でセラピストをしてます★


 不思議だけど経験したら納得の気持ちよさ古武術式マッサージ


ちょっと変わった押し方で、不快なストレスや不必要な緊張でガチガチに固まった筋肉をゆるゆるに・・・


 深い、リラックス、深い瞑想状態へ・・・


 リラクゼーション Yurulapis(ユルラピス)


↓完全予約制 お電話はこちら↓
06-4796-4114

 ↓口コミ、地図↓

Googleマップ


 〒530-0001 

大阪府大阪市北区梅田

1丁目9−20 大阪マルビル B2F


 


★10ヶ月で指名の数が5件→40件に


少人数制で、一人一人の強み、弱点をを生かしたリラクゼーション技術の教室も梅田で開講してます。


講師は私木下と、古武術の師匠が担当します。


 現在研修生は2名★1人1人の手をとり、実際に私のマッサージも体感していただき


密度の濃い研修ができるのは今だけ!


 (コロナウイルスの感染拡大防止の為、研修はZOOMを使った座学を現在は実施中)


 ご質問、見学の希望は


 


06-4796-4114 (12時~19時半) ←休業日には、留守番電話が流れます。


 ユルラピスまで!


◼️お問い合わせ◼️