Find the fun in life!

ゆるくらすひと。香織です。

 

来週の9月26日(水)にチャクラヒーリング&カードリーディングでイベントに出店します(・∀・)

イベント出店の時は。

毎回、自分の内側と向き合う時間がやってくる。

今回もね。

あぁ、私が大事にしたいものってなんだろう。

外に向けて発信していきたいものはなんだろう?

 

・・・の、他に。

 

あ〜びびってんなぁ(笑)

なんて気持ちも。

 

以前、冷えとりの講座をさせてもらった時に、

大好きな本を紹介しました。

 

→ 新 自分で治す「冷え性」

著者は鍼灸師の田中美津さん。

 

この本に出てくるキャッチコピーが大好き。

『明るく養生、元気に不摂生』

 

不摂生をするために、養生しよう!くらいのね。

ゆるい考え方が大好きにやり

 

印象に残っているのがね。

”体が弱いこと””体調を崩すこと”は、決して生き物として劣っていることはない。

”ゆらぐ”こと。は、とても大切なこと。

ちょくちょく体調を崩す人の方が、結果として長生きすることが多い。

男性より女性の平均寿命が長いのも、女性の方が体が弱いというのもあるだろうって。

 

いいんだよね。

イライラ、クヨクヨ、ドキドキ…波

 

これも、”ゆらぎ”

 

びびってもいいのよね〜虹

 

完璧じゃないこと。
自然の中、日々の暮らしの中で感じる”ゆらぎ”
心も身体も、”ゆらぐ”からこそ整えられる。

 

びびってる私と。

楽しみな私と。

 

両方いるチュー

楽しみな私は、何年も前から、ずっと気になっていたオルゴールボール(メルヘンクーゲル、ヒーリングボールなどと呼ばれてます)を、とうとう購入〜クラッカークラッカークラッカー
今回のイベントでは、古代ケルト族が瞑想に使用していた神秘の鈴を元に作られたというこの”オルゴールボール”を持参します。


この神秘的な癒しの音色を、ぜひ体験してみてください♪

【出店メニュー】
○チャクラヒーリング 
心と身体の主要駅であるチャクラ。
7つのチャクラの状態をチェックし、バランスを整えていきます。
…1箇所 500円~(10分くらい。チャクラの状態によって多少前後します。)



○カードリーディング
Find the fun in life!
日々の暮らしの中に、喜びを見つけるためのヒントを、カードから読みときます♪
柔らかくて可愛い絵が魅力的なカードにお伴してもらいます^^
…1枚引き 500円(約10分)
…じっくり3枚引き1000円(約20分)

 

(※時間は目安です。なるべくスッキリするまでお付き合い致します!もっと長くお話ししたい場合は、別日に個別セッションも可能です。→セッション”あいmeet-ing"

虹イベント詳細はこちら↓↓

まちまま♡Open Day@高が坂ふれあいセンター

https://www.facebook.com/events/230950671100831/

 

 

流れ星流れ星募集中のメニュー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 虹私がわたしに還るセッション

  ”あいmeet-ing+みみセラピー”

 ※5~6月のご予約受付開始しました。

     →5月30日 25日

   →6月5日 8日 12日 15日 22日 26日

虹結リーディング付き*オーダーぬか福来ろ

 レイキヒーラーが作る癒しのぬか袋。

 繰り返し使える天然素材のホットカイロです。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星