ゆるくらすピト。かおりです。

2日前の暖かさが嘘のように、寒い…!

まさに、三寒四温。

ヒヤシンスが、なんと2度目の満開を迎え、そして今朽ちていこうとしています。

 

”再生”

 

”開花”

 

"終焉"

 

もう学びの時は終わり。

 

学んできたことを生かす時。

 

羽を広げ、羽ばたいていく。

 

 

自分を低く評価するのはもうやめて、

”自信”を持つ。

 

 

誰よりも自分自身が

自分自身の持つ魅力、可能性を信じる。

 

 "Belive"

 

 

 

自分の感じることが全て。

 

 

Don't think.

Feel…!

 

 

このところ、迷うことがあり。

たくさんたくさん、考えたり、感じたり。

 

それで。

カードをひいてみても。

親しい人に相談してみても。

 

はたまた。

公園で出会った人と話していても。

 

 

こんなメッセージに行き着く。

 

 

 

答えは”自分の中”にある。

 

 

セッションでもよくお伝えすること。

 

でも。

迷いの最中にいると、これが分からない(笑)

  

 

ヒヤシンスの香りは、イランイランやジャスミンのように甘く女性的な香り。

1度目の花盛りの時、それはそれは華やかに香りが広がりました。

 

肩の力が抜け、背負っているものを自然におろせるような優しい香りに。

 

力が入っていたんだなぁ。

ということにも‼、気づく。

 

 

”気づく”

それは、”癒し”です。

 

自分の中の、自分。

自分が望む、自分。

心から自分が望んでいること。

 

自分でも気づいていない魂の望みは、なに??

 

 

自分のためのミーティングタイム。

 

"あいmeet-ing"

・・・わたしが わたしに 出逢う時間。

ライフペイジイズの可愛いカードを使って、今、どんな状況にいるのか。

どんなことを感じているのか。

どんな未来を望んでいるのか。

その時その時、必要なことをご自身が選んだカードが教えてくれます。

 

セッションを元に選んだアロマオイルを用いて、

最後にみみセラピーを行います。

 

耳にはたくさんのツボがありますが、まだ解明できないような効果があるようです。

〜みみセラピー感想〜

○深いリラックスにより全身の力が抜けたようになった。

○体の中心が整うように感じた。

○不思議な感覚。手でずっと頭を包まれているようだった。

○とにかく気持ち良かった〜。

 

※アロマオイルは、高品質のヤングリビング社のオイルを使用しております。

厳選した素材からとれる植物の1滴の雫が持つ力は、とてもパワフル。

香りは潜在意識に直接働きかけてくれます。

 

***3月の予約受付***

〜予約枠〜

2日(金)  午前○  午後○

8日(木)  午前○    午後○

13日(火)  午前○    午後○

 

後半は小学校が春休みに入るため、お休みさせていただきます。

4月からの新しいスタートの前に自分を見つけ直す時間を、ぜひ。

 

あいmeet-ing+みみセラピー

70分 8000円

120分 13000円

 

申し込みは↓↓ 

mail:manmaru.kitchen*gmail.com

*を@に変えてくださいね。

もしくは、facebookメッセージでも可。

 

以下の内容を明記の上、お申込みください。

1.お名前

2.生年月日

3.住所

4.当日連絡が取れる電話番号

5.希望日を第二希望まで。

 

※3日経っても返信がない場合、迷惑mailに入っていることが考えられます。

ブログメッセージをご利用ください。