ゆるくらすピト。香織です。

 

先日は”おまたフェスティバル”でたくさんの方にぬか福来ろをお買い上げいただきました。

改めてありがとうございましたラブラブ

肩首用が人気で売り切れてしまいガーンあせる

オーダーしたいと仰って下さった方がいらっしゃいましたので、

オーダー方法について改めてお知らせさせていただきますひらめき電球

 

〜結リーディング付き*オーダーぬか福来ろ(ぬか袋)〜


クローバーアイピロー  1500円

クローバーNEW音譜しずく型 3000円

クローバー肩・首用 "改良版♪” 3900円

 ※こちらは手間がかかってしまうため、2月から値上げさせていただきました。
クローバーおざぶサイズ 4000円

お尻に敷けて背中も温められるおっきいサイズ。

上記のぬか福来ろに+1500円にて、リーディングメッセージをお手紙にしたためてお届けします。

 

"結reading"

魂の望む本来の願いと結ばれるように…糸を選び、布野に触れ、ちくちくしながら受け取ったmessageをカードにしたため、ぬか福来ろと一緒にお届けします。

 



セラピストデザインコース同期、まさちゃんが書いてくれた感想記事はこちら → ☆☆☆

この時はカードでしたが、収まらずにお手紙になりました(笑)

【使い方虹

*レンジでチンして使います。
*レンジがない場合、アイピロー、しずく型はフライパンでも温められます。
*レイキヒーリングの効果か、温めなくても身体に当てるだけでふわっと身体が緩み、緊張が和らぐようなヒーリング効果を体感いただく方も多くいらっしゃいます。


【注文方法虹
1.サイズ指定の上、メールもしくはfacebook(お友達になっている方のみ)メッセージにてご連絡ください。

・お名前

・住所

・電話番号
→ manmaru.kitchen@gmail.com
※受信できるよう設定をお願いします。
初めて連絡をくださる方の場合、迷惑boxに入ってしまうことがあります。
3日経っても返信がない場合はこちらのブログにメッセージもしくはコメントをお願いします。
 

2.生地の画像を送ります。お好きな柄をお選びください^^
 

3.制作でき次第、ご連絡いたします。
 

4.ご確認後、発送致します。
※お支払いは、指定の銀行口座もしくは郵貯に振り込みをお願いします。
※商品代金と別途、送料がかかります。 

かたつむりアイピロー&しずく型…レターパックライト390円

かたつむり肩首用&おざぶ…レターパックプラス510円

 

※複数個ご注文の場合は、クロネコヤマトにて発送致します。

 場所、個数によって料金が異なります。


納期…2週間〜3週間
仕上げを手縫いでチクチク。。

使う方に、より緩んでいただけるように。
気持ちがゆるっといいエネルギーのときに作っていますので、

ちょっと時間がかかることもあります得意げ

 

また、メッセージ付きにしてから、その方にピッタリのタイミングで作っているのかなぁと思うことも。

 

もしこの日までに!

という場合はできる範囲で対応致しますので、ご相談くださいね。

 

また、サロン用や、プレゼント用にリーディングなしでのご注文もご相談に乗ります。

 

 

まだまだ寒い日が続きますので、ぬくぬくご自愛くださいませラブラブ