新年明けまして、
おめでとうございます✨
本年もよろしくお願いいたしますニコニコ

今年は、お節料理も
本当に食べたいモノだけ作って、
面倒な大掃除は、
掃除が得意な夫が
自動的にやってくれて、
のんびり過ごさせてもらいましたドキドキ
ちょうど1月2日は、
蟹座の満月。
まさに蟹座らしい、温かな時間を
家族と過ごし、
感謝の気持ちを心の奥底で
感じることが出来ました。

家族=心の基盤。
そうして自分の足元を確認することで、
行きつ戻りつな私自身にも
寛容になれるような。

むしろ、多少寄り道しても、
ちゃんと自分の中心に
戻ってこれる自分は、
前と比べるとだいぶ成長したよな、
なんて想ったりもしていますおねがい

そうそう、昨年受講した
藤井知子さんの
セラピストデザインコースの同期
いただいた、
ぬか福来ろを初体験しました音譜
糠が中に入っていて、レンジでチンして
繰り返し使えるエコなカイロ。

これ、布も糸も私をイメージして
選んでくれたのチュー
もちろん手作りラブラブ
そんでもって、チクチクしながら
その人のエネルギーをリーディングして
メッセージを添えてくれるのですドキドキ
『今』って言葉が散りばめられてる。

最初にこのメッセージを見たとき、
私は「あっ!これ私の冥王星だ」って
思ったのです。
何でも、ホロスコープに紐づけて
どこのエネルギーフィールドを言語化しているか
無意識的に考えちゃうのが、私の悪い癖(笑)

私の冥王星天秤座の25度
「秋の葉の象徴が伝える情報」という
サビアンシンボルのキーワードは、
必要なモノを外に求めず、
常に自分の場所にあることに気づく。
偏見や概念に支配されず、
あらゆるモノに共通の宇宙原理が
働いていることを直接感じる。
霊感に満ちた人。etc.

なのですが、私的にこれは、
「今ここ、という意識。
今この瞬間を生きるということ。」
「自分の中にある宇宙と繋がる」
という風に、解釈していて
それを香織ちゃんのメッセージは
伝えてくれてるなぁと思ったわけです。

冥王星のテーマは、
魂的なミッションだったり、
それを、徹底的にやることで
大変容をもたらすとされています音譜

年明けにメニュー化するって
言ってたので、ブログ見に行ったら、
コンセプト、ネーミングともに素敵おねがいラブラブ

そして、やっぱり、
香織ちゃんの意図してたことは、
魂の願いとの結び、なんだね~💓って
嬉しくなりましたおねがい

(ご本人のブログから抜粋)
"結reading"
魂の望む本来の願いと結ばれるように…糸を選び、布野に触れ、ちくちくしながら受け取ったmessageをカードにしたため、ぬか福来ろと一緒にお届けします。

もともとやってた「ぬか福来ろ」を
更に発展させて、全く新しいメニューを
生み出す香織ちゃんのクリエイティブさに
脱帽ですアップ
気になる方はぜひ、受けてみて~。

願いや歓びって、
深度というか、色んな層が
あるなって感じていて。
その発信元は、浅い順に
表面的な思考→心→魂。

で、香織ちゃんのメッセージを
受け取って、
私もどうせだったら、
自分の中にある魂的な願いや歓びを
表現して、感じで、分かち合って
いきたいな、って改めて
深い願いと結び合わせもらいましたドキドキ

そんなこと思ってたら、
ホロスコープのメニューどうしよ~って
考えてたんだけど、
「今ここホロスコープセッション(仮)」というのが浮かんだのです(笑)
香織ちゃんみたく、可愛いネーミングが
思いつかないゲロー

今感じていること、
今どうしても気になること、
今このパターン抜け出したい、と
思ってること。

私はその体感、今直面している現実から
その人らしさを紐解いていきたい。
そのヒントとして星の要素を
組み込んで行きたいなぁと。

ホロスコープから読み取れる
無意識の領域に光を当てることで、
本来のその人らしさ、
その出来事や出逢いを通して
感じたかったことに
気づいてもらえるセッションにしたいと
思いますラブラブ

詳細はまたブログにアップしますね~ニコニコ