明けましておめでとうございます✨
ゆるくらすピト。香織です。
皆さま、どんなお正月を過ごしていますか?

私は例年通り、家族との賑やかな時間を楽しんでいます😊


去年の冬至の日。
1年間書いてきた"ゆるくらすひとしんぶん"の名前を改めました。

「ゆるくらすpaper  
                ひと雫~shizuku」

お会いした方にはひと足先にお知らせしましたが、今年から、オーダーぬか福来ろをreading付きにします✨

"結reading"
魂の望む本来の願いと結ばれるように…糸を選び、布野に触れ、ちくちくしながら受け取ったmessageをカードにしたため、ぬか福来ろと一緒にお届けします。
選ぶ布にも個性が出るんだよなぁ。
ひと足早くお試しいただいたお客様からは、
「縫い目を見る度にmessageを思い出します。」
なんて、嬉しい感想もいただきました。

早速オーダーいただいたお客様の肩首用~^^
三が日明けに発送致します🎵

※今お選びいただける布はこちらから → ☆☆

そして。
12月でモニターが終了したあいmeet-ing。

去年、セラピストとして動き始められたことこそが、私にとって魂の望む願いに寄り添うこと。

沢山のかたのお話を聴かせていただき幸せでした。
今年は、セッションを通して、皆さんが、より自分の望む方向へ動き出せるように。
気付きと癒しが起こるように。

お手伝いをしていきたいと思います😊

予約可能日はまたのちほどアップさせていただきますね!



今年も沢山の素晴らしいご縁が訪れますように🌈
皆さま、よろしくお願いいたします🎶