ゆるくらすひと。香織です。

3日前に。

1ヶ月以上ぶりのブログを更新して、本日3日目。

 

3日坊主になるかどうか?

いや、多分、なるでしょうね(笑)

(明日、土曜日だしな〜〜〜)

 

さて。その3日前に、初のモニターセッションだったわけです。

(モニター募集中です。一番最後を確認してください音譜

なんとなんと。

私が大ファンのイラストレーターさん!!

 

 

まさか、私がセッションをさせていただけるなんて、

本当に幸せな時間でした…ラブラブラブラブラブラブ

 

しかも!

セッションの後、なんと似顔絵を描いていただきました…!!

(パパが買っておいてくれたバターサンドと共に、絵を眺めながら幸せに浸るの図)

虹色〜〜〜ラブ

も〜〜〜幸せです。

いっつもインスタ眺めて、はぁ、素敵…ラブラブ

と絵を眺めていたので!

 

似顔絵は苦手〜と、悩みながら描かれていましたが、

色塗りに入ったら空気が一転。

全く悩むことなく、サササササ〜〜〜って。

魔法みたいアップ

 

 

あっという間に、虹がかかりました虹

 

 

 

 

セッションの後、数時間離れていたお子さんに対して、より愛おしく、優しい気持ちになれた。

そう感想を送ってくださいました。

 

前回の記事に、セッションは共同作業と書きました。

あいmeet-ingは、2人でミーティングする時間です。

話す内容は、基本的にクライアントさんのお話なのですが、

不思議とセラピストの元には、セラピスト本人が経験した悩みを持つ方が来ることが多い。

 

今回、じ〜じょとお子さんの年が近いこともあり、

(3歳なりたてホヤホヤちゃんたち♪)

確かに共通項は多かった。

 

・・・のですが。

実は私も。

セッションの後、どうしても怒ってしまうちょ〜じょに対して、優しくなれてます…!!

じ〜じょじゃなくって、ちょ〜じょなのが不思議〜〜〜。

3日坊主にならないことを願いますが(爆)

 

改めて。

充実した時間だったんだなぁ。

初めてで、緊張しました。

はい。

こうして、セッションを受けてくださる方がいて、

セラピストとして成長していけます。

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

モニター30名募集中虹

あいmeet-ing

・・・あなたの中の、本当のあなたと出会う時間♪

 子育てやお仕事で忙しく、普段、ゆっくり自分の時間が取れない方。

 悩んでいることがあって、一度頭の中を整理したい方。 

 なんだかモヤモヤする。スッキリしたい。

 つい子供にイライラしてしまう。そんな自分が嫌だと感じている方。

今なら無料で体験いただける耳マッサージは、心と身体をリラックスさせてくれる効果もあります。

 

詳細はこちら → 

 

コスモス日程コスモス

9月はご希望の方と、個別に日程調整させていただきます。

10月は7日、10日、17日、25日、31日の10時〜15時までの間でセッション可能です。