ゆるくらすひと。香織です。

 

いきなりですが、私ね。

自分に自信が持てなくて、外側の、周りからの評価ばっかり気になっちゃって。

セルフケアや、セルフセラピーを通して、

少しづつ、少しづつそんな自分を認めて、自分の気持ちと向き合ってきました。

 

この夏、手湿疹もまだ出ているし、自信のなさも相変わらず顔を出すんだけれども。

でも。

新しい一歩を踏み出します。

 

5月のマイスタイルマーケットにて好評だった”あい meet-ingセッション”を、正式にゆるくらすひと。のメニューとして提供していきます。

 

【"あいmeet-ing" 】

~ 私が私に繋がる "あい meet-ing" ~

[あい]
私が私に出会う場所。私に愛を届ける時間。

[meet-ing]
会いに来て。話しに来て。遊びに来て。

いま頭や胸にひっかかっていること、誰かと話たいことなどなんでもお話に来て下さい。
ご希望があればカードを引いて今のあなたの深層心理を紐解いていくお手伝いも可能です。

※使うカードは、これです♪
ライフペイジイズ。人生の1ページという意味のカード。

柔らかい印象のカラフルなカードは、大好きな荒川翔子さんのイラストです^^


あなたの内側の思いや、ありのままのあなたの魅力に気づいていただくお手伝いができて
安心したり、力が湧いたり、癒されたりする
そんな時間をお届けできたら嬉しいです。

 

30名、モニターを募集します!

 

モニター価格60分3000円

 

通常価格 60分7000円での提供となります。

 

ー8月の募集ー

8月3日(水)11時半〜13時半〜

8月19日(土)10時〜11時半〜

8月22日(火)10時〜11時半〜13時半〜

8月30日(水)10時〜11時半〜13時半〜

 

セッションはご自身に集中する時間とするため、お子様は信頼出来る方へ預けてお越しください。

産後すぐの場合など、どうしてもという方はご相談下さいね。

 

場所は、都筑区、横浜、川崎近辺のカフェなど。

(ご自身の飲食代はご負担ください。)

 

*お申し込み*

「あいmeet-ing希望」

クローバーお名前

クローバー生年月日

クローバー連絡先(当日連絡の取れる電話番号とメールアドレス)

クローバー希望日時(第2希望まで)

上記を記載の上、ご連絡お願いします。

 

manmaru.kitchen@gmail.com

 

※facebookメッセージでも承ります。

 

 

5月のイベントでは、受けていただいた方がみんな涙されていて。

人って。

ここまで生きてくる中で、いろんな経験をしていて、

それは外から見ていただけでは、決してわからない。

 

電車の中で会う知らない人だって、なんか感じ悪いなぁと思っても、体調が悪いのかもしれない。

悲しいことがあったのかもしれない。

誰にも話せない”想い”を抱えているのかもしれない。

 

たわいない話から、思ってもみなかった”本音”が飛び出すこともあります。

 

話すことは、放す(手放す)こと。

ぜひ、会いに来て、話しを聴かせて下さい^^