妊娠中にトライしていた、食材宅配サービスを巡る旅、再開してまーす!!








というのも、今仕事の合間に毎日昼と夜のメニューを考えて買い出しに行く日々で。


仕事でいろいろ考えることがある中で、急に頭をスイッチして献立を考えることにホトホト疲れてしまって...




もうお金かけてでもいいから宅配頼む!!




ってことで、今朝届いた

らでぃっしゅぼーやのお試しセットでオーガニックブランチ。


↓これね。初回はめっちゃんこお得。(多分ラディッシュ側が赤字)

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー







たくさん届いた野菜、切って焼いただけ!


ベビーリーフとミニトマトのサラダ、

野菜ブイヨンで作ったドレッシング





皮付き人参のオリーブオイル焼き、

白茄子のオリーブオイル焼き。


※挽肉入りミートオムレツはらでぃっしゅぼーや関係なく残り食材で作りました。














調理方法はらでぃっしゅぼーやのおすすめに従ってるんだけど、良い野菜が届くとアレコレせずただ焼いて食べたくなるから良い〜!

無理にメニューにしなくても、素材がご馳走!









今回はお試しだけど、野菜+果物が毎週届くセットをひと月使ってみようかな〜と思ってます!


ちなみに値段はあんまり書かれてないのでよく分かってない。多分めっちゃんこ高いのだろう...笑


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー