サムネイル

5歳4ヶ月、1歳5ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 







ピューロランドから帰宅後
年中娘は突然泣き出した。






「また会いたくなっちゃった〜」

「かわいくて本当は一緒に帰ってきたかった」





そんなことを言いながら
号泣していたのは…







一番大好きな
シナモロールに会えたから!











今回の一番のイベントは

これだったわけで



もうほんとに

行けてよかった…!!







私はピューロランドに行く前日



数ヶ月前に会社を辞めた

アラサー女子に連絡した






この子はサンリオ大好きで

ピューロランドでバイト経験あり!







ピューロランド初心者の私は

その子に


「シナモンに会う方法教えて」


とLINEして聞いてみました〜







その子がキャラグリレジデンスで

シナモンに会えますよ〜と

教えてくれました。






キャラグリレジデンスとは


キャラクターが日替わりでやってる

キャラグリの場所。








キャラクターが日替わりなので

シナモンいない日もあるの?!



と心配したんだけど





シナモンはだいたい

毎日いるようです







その他のキャラクターは

3営業日前から
ピューロランドの公式ページで
発表されるとのことで

お目当てのキャラクターに会えるか
検索してみてね

(もちろんシナモンもいるか
念のため確認しておいたほうが安心です)







このキャラグリレジデンスに
行くためには


整理券が必要です







整理券ゲットの仕方は

下矢印下矢印下矢印


 

1階のストロベリーホール入り口につくと


整理券取得の人用と

整理券ありの人用で


ロープで仕切られてるのですが




その取得のほうへ並びます。






並ぶと機械があって

そこで会いたいキャラクターを選択します





そうするとQRカードが出てくるので

それを携帯で読み込むと



整理券ゲット!!




となります!







この整理券の注意点は…



①スクショNG


必ずQRコードで読み込んだ

URLが必要なので


なくさないように注意が必要です





②キャラグリが終わってからじゃないと

次の整理券取得できません



何回も会いたい!



キャラグリレジデンスにいる子たち

全員に会いたい…!!



よね!!





でも1回のキャラグリ終わってからじゃないと

次の整理券取れないので注意です





③整理券は早く終わるかも



整理券は終わり次第終了です。



なので朝イチ

一番会いたい子の整理券取得!

がポイントです。




我が家も行ってすぐ

シナモンの整理券取りに行きました!!




我が家は11時前について

16時の整理券でしたが


ピューロランドバイト経験者の子が言うには



シナモンは整理券終わるのが

一番早い



と言ってました。





なのでシナモンに会いたい方は


早めに行って整理券取る!



がポイントです。








そんなわけで

我が家は無事に会えたんです〜






感動のハグイエローハート










1歳次女は近寄るくせに

シナモンが来てくれると逃げてたので



夫が抱っこで近づく











シナモン、結構小さくて

かわいかったですイエローハートイエローハートイエローハート







写真はスタッフさんが

私の携帯で

撮ってくださいましたが



私の前のファミリーは

パパが動画撮ったりしてたので



スタッフさんに頼まなくても

いいみたいです。







ぜひめっちゃかわいいシナモンに

会ってきてねー!!







シナモンの服持っててよかった!



姉妹こちら着て会ってますイエローハート









どちらも

このあと10時から再値下げ!!




Tシャツは40%オフです目がハート




 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…





シャインマスカットもらえる!




オイシックスのおためしセットで


シャインマスカットきたーーー!!







今ならおためしセットに

このめっちゃおいしそうな



シャインマスカットが

入ってるー!!!










これ、



早い者勝ち




です。








なので、シャインマスカットが

あるうちに



ぜひ一度試してみて!!








他にも

私が頼んだ時にも入ってた


たっぷり野菜の入ったビビンパも

今回も入ってるみたい!







オイシックスはキットが

使う分だけしか入ってないし



作り方も簡単なので

娘が年少でも手伝えました。









夏休みの

台所育児デビューにもいいよ目がハート









全部で15品入って


1980円!







シャインマスカットも

普通に買ったら1000円くらいするし



旬のフルーツを

食卓に出してあげるのって



ちょっと贅沢感あるよねキラキラ







おためしセットを頼める人が

うらやましすぎる〜








まだ頼んだことない方!


とにかくシャインマスカット目当てで

頼んでみて!





\シャインマスカット入りは8/29 10:00まで/





 


おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき