サムネイル

5歳4ヶ月、1歳5ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 





駅を満喫したあとは
ピューロランド内へ







ピューロランド初心者の私は



とにかく何があるのか

よくわからなくて



たまたま通りがかったゲーセンの

横にあったキキララっぽいとこを発見






それはキキララの

トゥインクリングスタジオというところ







ここはキキララの世界観のお部屋で

フォトスポットになっているところだった。







昔、キキララ大好きだった私は

かわいい〜!!と大興奮

(娘より私がw)








写真撮るよー


そこ立ってー



ってどんどん写真を撮りまくる。







ほら、私はノリノリだけど

全然娘には伝わってないでしょ笑










これはかわいい!と

娘も喜んで写真撮らせてくれたのが


ここ











あとはこのくるくる回すやつが

姉妹ともに気に入ってて


何度もやってました













さて、ここ最近の

1歳次女は自我が強い。







何かほしい!となると

力づくで取りに行くし


なんとしても離さない!!







そんな次女が気に入ったのが

こちら











今、このカップ、

手に持ってますね……






そう………







欲しくなっちゃったんです真顔








なんとしても力づくで

取りたい!!



絶対離さない!!





みたいにがんばってるんだけど






取れるわけない真顔真顔








残念だけど


これで取れたら

逆にピューロランドに修理代とか

請求されちゃうかもだし






これは取れないの!



無理なの!



ね、これは無理だから他の買おうね!






と話しても

まぁ聞けないわけ。







なので次女さま…




怒りのギャン泣き魂が抜ける魂が抜ける








あまりにも泣くので

次女を担いでキキララコーナーを出て



同じフロアの

キティハウスの近くで

これ










どんなに泣かれても

あのカップは無理だ…ごめん…







ちょっとクールダウンのために

端っこに寄って



お茶飲ませたり

おやつ食べさせたりして




とりあえず馬車乗りました











はぁぁぁぁぁ

やっと落ち着いたわ…




と思ってキティハウスへ〜




キティハウスは

めっちゃ楽しんでたので


別で記事にしますね〜








そしてその後

キキララコーナーの前にあった


メリーゴーランドが気になっていた

年中娘のために




メリーゴーランドへ〜








いまだに年中娘は

メリーゴーランド大好き





この日の靴とも

色がピッタリだな爆笑









そして1歳次女も

背筋ピーンとして乗ってました










そしてメリーゴーランドが終了すると…





怒りが再来








降りたくない!


まだ乗りたい!


持って帰りたい!




でメリーゴーランドの隣で

このスタイルでした

(写真なし)










仕方ないので

3回も乗りました…爆笑爆笑







今からイヤイヤ期が怖くなる

次女の自我でした。








年中娘の靴は


キキララもメリーゴーランドも

色合いがピッタリ!











女子が大好きな

にじいろのスニーカー目がハート






驚くほど軽いので


ピューロランドなど

歩き回るときには


疲れにくいと思う!







ピューロランドなど

歩き回るときは


見た目がかわいいだけでなく

機能面でも安心感のある


娘のスニーカーはオススメです


下矢印下矢印下矢印







サイズ感など詳しくはこちら★





 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…





本日10時〜ポケモン好き要チェック




オイシックスではじまります!






オイシックス×ポケまぜ










8/15 10:00〜発売される

第一弾は



ピカチュウカレー










小さい子でもモリモリ食べられる

らしいので


うちの1歳次女いけるかな…







年中娘もカレー食べられないけど

ピカチュウなら食べてくれるかな…







夏休み、子供も一緒に作るのも

ピカチュウなだけで楽しそうだよね!







オイシックスはキットが

使う分だけしか入ってないし



作り方も簡単なので

娘が年少でも手伝えました。









台所育児デビューにもできそうで

めっちゃいいな〜








しかもね

このピカチュウカレーのキット



おためしセットでも

発売されるらしい!!








おためしセットは

オイシックス初めての方限定で

頼めるものなんだけど





内容はまだ発表されてないけど



他の食材も入ってるらしい







そしてそれで



2980円なんだって!








おためしセットを頼める人が

うらやましすぎる〜








まだ頼んだことない方!


ぜひこのピカチュウカレー

頼んでみてほしい!!



\ポケモンは8/15 10:00〜9/5 10:00まで/





 


おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき