サムネイル

5歳4ヶ月、1歳5ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 






先日、サンリオピューロランドに

行ってきましたー!!











私、レポ書くのは苦手なので


数回に分けて

部分的に抜粋してお送りします〜








今回は行くまでの話を。








行くことになった3日前


突然夫が言い出した。







「ピューロランドに行こうと思う」




なかなか決められないタイプなのに

突然言い出した。








きっかけは年中娘の


「きゅうりらんどに行きたい」


発言だったらしく





早急に連れてってあげようと

思い立ったらしい。








で、私、ピューロランドは



初心者ハイハイハイハイハイハイ







初めて行くところを

こんな急に決めないでって

思ったんだけど



流れに身を任せて

行ってきました!








我が家、車なしです。







年中娘の車酔いがひどいので


車なしで生活するのが

ちょうどいいんだけど







遠いよなぁ……




と思っていたチーン








調べたら電車は

乗り換えも2回ありつつ


計1時間ちょっと






年中娘は嫌がりそうな

ちょっと長い電車時間でしたが




思ったより遠くない!!!






と前向きに捉えて



年中娘と途中の駅であった


ポケモンのフォトスポットで

写真を撮ったり











電車の時間も
空いてたので吊り革で少し遊んだり







姉妹のテンションをあげながら

電車に乗り〜






そんなこんなで

最寄りの京王多摩センター駅到着







すると






「ママー!キティちゃん!」




と年中娘が大興奮で

指差した











ちょっと見にくいけど

駅名の上のところに

キティちゃんの絵が目がハート目がハート






「足のとこもなんか絵がある!」











けろっぴとバツ丸のことを

知らないから


「なんかいる」


って言ってました泣き笑い泣き笑い








階段の壁も










とにかく駅のホームから

大興奮!!!







「こんなかわいい駅、初めて!」




と娘は言いながら

駅構内へ降りると…






エレベーターの壁も










時刻の案内板も










天井まで目がハート目がハート









さらに


サンリオキャラクターの

紹介に釘付け











サンリオまみれの駅に



全然駅から出ない娘爆笑







こんなに駅だけで喜ばれるなんて



電車で来てよかった!!








ちなみに小田急の多摩センター駅も

同じ敷地内にあって



同じように柄はあったので




いつか小田急の多摩センター駅も

使ってみたいなキメてる










さんざん駅で20分くらい楽しみ

ピューロランドへ向かいました。






つづく







この日はもちろん

姉妹ともシナモロールコーデ












買っといてよかった〜




こんな急に行くなんて

この服なかったら

何着せて行ったんだろ笑





 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…





本日10時〜ポケモン好き要チェック




オイシックスではじまります!






オイシックス×ポケまぜ










8/15 10:00〜発売される

第一弾は



ピカチュウカレー










小さい子でもモリモリ食べられる

らしいので


うちの1歳次女いけるかな…







年中娘もカレー食べられないけど

ピカチュウなら食べてくれるかな…







夏休み、子供も一緒に作るのも

ピカチュウなだけで楽しそうだよね!







オイシックスはキットが

使う分だけしか入ってないし



作り方も簡単なので

娘が年少でも手伝えました。









台所育児デビューにもできそうで

めっちゃいいな〜








しかもね

このピカチュウカレーのキット



おためしセットでも

発売されるらしい!!








おためしセットは

オイシックス初めての方限定で

頼めるものなんだけど





内容はまだ発表されてないけど



他の食材も入ってるらしい







そしてそれで



2980円なんだって!








おためしセットを頼める人が

うらやましすぎる〜








まだ頼んだことない方!


ぜひこのピカチュウカレー

頼んでみてほしい!!



\ポケモンは8/15 10:00〜9/5 10:00まで/





 


おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき