サムネイル

5歳3ヶ月、1歳4ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 







娘「ママ〜、きゅうりらんど行きたい」


私「きゅうりらんどって何?」



「え、ママ知らないの?」


「知らないよー、きゅうりだらけなの?」



「ちがうよ!きゅうりらんど」


「だから知らないってー、どこそれ」



「みっちゃん(仮名)が行ったんだって」


「へぇ、そうなの」



「キティちゃんに会ったらしいんだけど
シナモンもいたって言ってた」



「……それ、ピューロランド」




「違うよ!きゅうりらんどって

みっちゃんが言ってた!


きゅうりらんど!」







久しぶりの年中娘の言い間違い〜爆笑





年中娘はすっかり言い間違いが

なくなってしまって

寂しいなぁと思ってたら



まさかの言い間違い、きたー!!








しかしきゅうりらんどが

間違ってることを認めてくれないのが

めんどくさすぎるんだけど真顔








そんなきゅうりらんど娘が

日曜日に自分で選んだ姉妹コーデ







 

年中娘 身長:約113cm/体重:約19kg

Tシャツ:UNIQLO(100)
キュロット:プティマイン(120)
靴下:ブランド不明(お古)
サンダル:アプレレクール(18cm)
帽子:プティマイン(52cm)
ヘアゴム:ヘアゴムのお店iijo
リュック:しまむら

1歳次女 身長:約77cm/体重:約10kg

Tシャツ:プティマイン(80)
キュロット:プティマイン(80)
靴下:西松屋(9-15cm/お古)
サンダル:アプレレクール(13cm/お古)
ヘアゴム:ヘアゴムのお店iijo






きゅうりらんどに行きたいから

シナモンで〜ブルーハート





と言いつつ

シナモンとミッフィーのコラボで

着ていました爆笑







1歳次女の服も娘が選んで

次女はミッフィーがないからと

シナモンでしたブルーハート







しばらくシナモロールブームが

続きそうな娘です











そんな娘、シナモロールの

靴タグを愛用中

(セリア購入)










新しい靴にもこう









今、こちらで保育園行ってます







靴は娘一目惚れの

にじいろのスニーカー





\18.5cm購入/






履くだけでテンション上がってるし


「靴がかわいい〜」


とうっとりしながら履いてるのキラキラ







娘、足幅狭めのDなのですが


かかとをトントンして

マジックテープをギュッと留めると


脱げないし

しっかり履けるようです。







「軽くていつもより早く走れるよ」


と今日も言ってました!














娘世代はうっとりすること

間違いなし!にじいろスニーカー


ぜひ保育園や普段使い用にオススメです








 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…




9600円相当が1980円?!


 


え、待って待って!!



私が知ってる中で
一番安いんじゃないかな…?!




オイシックスが今なら

9600円相当15品入ってる!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・鶏の和風香味だれ

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき