サムネイル

5歳1ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 







昨日会社の人に
ファンタジースプリングスの
お土産をいただきました〜!!










このボトルは年中娘用にと

特別にいただいてしまいましたイエローハート



優しすぎて泣ける〜キラキラキラキラ






柄見て!






ピーターパンや








ラプンツェル








アナとエルサ








などなど





ファンタジースプリングスの

世界観が詰まった柄に



娘も大喜びで写真撮らせてくれたよ目がハート












お菓子はこんなかんじで

会社に缶が置いてあって









後輩ちゃんと

大興奮!!!






仕事開始前にこれ見て

思わず見惚れてしまいました酔っ払い酔っ払い








で、このお土産を買ってきてくれた方と
たまたまお昼一緒に行ったので


子連れでファンタジースプリングスを
楽しんできた様子を
たくさん聞いてきました!



※お子様は高校生と中学生
自分と奥さまと合計4名





その方は…



1デーパスポートの

ファンタジースプリングスマジック付き


バケーションパッケージで

行ったそうです。






バケーションパッケージの内容的には



1日目ディズニーランド


夜ディズニーランドホテル宿泊


2日目ディズニーシー

(ファンタジースプリングスマジック)






このファンタジースプリングスマジックとは




・ファンタジースプリングスホテルに

宿泊した人か

バケーションパッケージで

そうゆうプランにした人しか買えない

特別な1デーパスポート



・パーク開園中は際限なく

ファンタジースプリングスエリア内を

行き来できる



・ファンタジースプリングスの

アトラクションに

待ち時間短めで利用可能


※課金チケット(プライオリティアクセス)と

同じエントランスで入場





というチケット。







かなり高額でビビるんですが









手首にくるっと巻きつけるそうで

誰からどう見ても



「わ、あの人は…!」



と思われるから


パーク内歩いてるときのドヤ感が

やばいって言ってました爆笑








その方が言う
子連れでの楽しみ方は…



①11時まではとことん写真撮影


②バケパ特典のフリードリンクチケットで
特別メニューのドリンクを飲みまくる


③モバイルオーダーは絶対!


④一般で行くのであれば

アトラクションのキャンセル拾い狙いで!



⑤ファンタジースプリングス以外は

シー全体は超閑散期!

乗り放題!グリーティングし放題!

今行くなら絶対シー!







詳しくお話すると…




①11時まではとことん写真撮影




これ、私、知らなかったんですが


開演〜11時までは

一般客のエリア内入園不可



なんだそうです。






11時までは

ファンタジースプリングスマジックを

持ってる人のみだそうで



エリアはかなり広大だし

入園人数が少ないから



写真撮り放題!






他のお客さんが

映り込まないように

写真が撮れる…



というか

まわりに人がいないらしいので




映え写真撮りまくり!







②バケパ特典で

特別メニューのドリンク飲み放題





これは前からそうだと思うので

今だから特別ということはないけど



フリードリンクチケットがあるので

それを使って

ここぞとばかりに高いドリンクをイエローハート





しかもこのチケットを持ってると


モバイルオーダーレーンに

並んでお願いもできるらしい!



これも知らなかったー!





レストランやカフェ、

普通に並ぶとほんと大変だし


なんやかんや結構並ぶじゃん?






それがこれを持って

モバイルオーダーレーンで見せると


対応してくださるそうです!






なのでドリンクの待ち時間

ほぼなしキラキラ






もうその人のお子さんは

中高生だからグズるとかはないけど



うちの子たちみたいに

小さい子がいる場合には

めっちゃありがたいよねーイエローハート







③モバイルオーダーは絶対!




これは私もこないだ行って

そう思いました。





ごはん難民にならないためにも


アトラクションやショーの

スタンバイパスを取るついでに


ごはん屋さんのモバイルオーダーは

したほうがいい!






決済するまでは

メニューの変更ができるので



とりあえず時間決めて

適当なメニューポチッといて



いざ決済の前に

ほんとに食べるメニュー決めるで

大丈夫だった



とその人からも聞きました。





特に子連れはモバイルオーダーは

マストです






④一般で行くなら

アトラクションのキャンセル拾いで




正直我が家もそうなんだけど

朝イチで入るのが難しい…






しかも入園してすぐ


スタンバイパスや

プライオリティパスを

購入するためにポチポチしないといけない…





さらにモバイルオーダーで

ごはん決めなきゃいけない…






我が家も4月に行って思いますが



親がずっと携帯いじってて

グズらずやらせてくれる年齢じゃないと

正直辛い部分があります…





うちはこの朝イチで

テンション下がられるので真顔







なのでまずは

ファンタジースプリングス内の

アトラクションは難しいので



他のアトラクションやグリーティング

で楽しみつつ



その待ち時間に

リロードしまくって



ファンタジースプリングス内の

アトラクションのキャンセル拾いするのが


現実的じゃないかと

その人は言ってました…





それは私も納得です…ネガティブ







その人いわく



アナ雪は無理かもしれないけど

他はかなりキャンセル拾いできると

思うと話してました。







⑤シー全体は超閑散期




らしいですよ。




ソアリンの待ち時間50〜60分

トイマニの待ち時間40分程度




めちゃくちゃ乗り放題!






シェリーメイのグリーティングも

15分待ちとかだそうなので


グリーティングもチャンスあり飛び出すハート







さらにファンタジースプリングスは

一般客は


一度出ると再入場不可







そのため夜にかけて

ファンタジースプリングス内に

人はたまっていき



シーの通常エリアには

人がどんどん減る…



ってかんじらしいので

夕方や夜はめっちゃ空いてるよー


って言ってました。







私がいただいたお菓子も


ディズニーシーの

エンポーリオで購入可能





オンラインでも

ディズニーシー入園者であれば

購入できるようになってるので



グッズ目当てであれば

シーに入場するだけでOKとのことでした!






「平日、有給取ってシー行ってきなよ」


ってめっちゃかるーく言われたくらい



今行くなら絶対シー!


と念押しされました爆笑







話を聞いて改めて



バケパ使うか

ファンタジースプリングスホテルに宿泊して


ファンタジースプリングスマジックで

入園するに限る!




と思いました。







やっぱり子供連れだと

エリアに入れるか入れないかは

大きな賭けだし



まずは入れることが一番。






さらにアトラクションも

有料課金するくらいなら


チケット高いくらいでトントンかなと。







ごはんのモバイルオーダーは

対策をしないといけないけど



現状通常のシーのエリア内が

閑散としているのであれば



それ以外のスタンバイパスの心配を

そこまでする必要がないし



トイマニやソアリンに課金しなくても

十分楽しめる可能性が高いなと。







だから課金するのが

ファンタジースプリングス内だけだと思えば



ファンタジースプリングスマジックは

買った方がいいなと思いました。







しかもこのファンタジースプリングス内で

一番のアトラクションは



ずば抜けて



アナ雪




だそうです。








映画のストーリーの再現率がすごくて

ほんとにこれは行った方がいいらしい。







一般で入って

アナ雪のアトラクションに

乗れるか乗れないか賭けるよりは




あらかじめ課金したほうが

いいのかなとは思います。








でもまぁ…ほんと…



お金出せればね…




って世界ですよね昇天








その方に今回のバケパの金額を

以前聞いたところ



35万


って言ってたので昇天昇天昇天








さすがにそれは貴族の遊びだな


ってかんじだよね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける








バケパはやっぱり高額なので…

その分子連れは楽な部分も多いと思うけど



というか1日目のランド行かなくていいから

値段下がらないかな真顔






ファンタジースプリングスホテルに

宿泊するほうが


まだ安いかな…





\こちらから予約できます/







一般で行かれる方で



シーにハッピーエントリーしたい方




ファンタジースプリングスホテルか

ミラコスタ宿泊者のみです









我が家はアンバサダーホテルで

チップとデールルームに泊まりました






チップとデールグリーティングレポ★






 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…




9600円相当が1980円?!


 


え、待って待って!!



私が知ってる中で
一番安いんじゃないかな…?!




オイシックスが今なら

9600円相当15品入ってる!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・鶏の和風香味だれ

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき