サムネイル

5歳0ヶ月、1歳1ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 



2月、年中娘に
誕生日に何をしたいか
聞いたところ



ウッディのホテルに
お泊まりしたい!





と言われた。






3歳の誕生日に
トイストーリーホテルに行ったことを

どうやら思い出したみたいで。









するとそのとき

トイストーリーホテルは
前後の日程も予約が取れなかったので


たまたま空いていた
アンバサダーホテルの
チップとデールルームにしました!





しかも

チップとデールの
グリーティング付きプラン

で予約できたんですキラキラ






年中娘はチップとデール大好き!



だからグリーティングは
絶対喜ぶだろうし



しかもアンバサダーホテルの
チップとデールのプレイグラウンド
(赤ちゃん用の遊び場)

で次女と遊べるなんて



絶対喜ぶやつー目がハート飛び出すハート






そんなわけで当日
我が家は17:00からの回。


10分前の16:50に入れました。






チップとデールのプレイグラウンドは
こちら









中はこんなかんじ〜








1歳次女も大喜びで
ハイハイ〜








大きい子は
ここの絵本を読んでる子もいました









木の中は入れるようになってて

年中娘は幼い遊びが好きなタイプなので
ここでずっとかくれんぼしてました









中の電気が

どんぐりの形だったのもかわいい〜










走り回ってたので

注意しました笑










そしてグリーティング直前の
待合スペースにて










そしてついに〜



わーい、チップとデール!!







次女は不思議そうにデールを
見ていました








そして家族で〜








サイン帳を持っていけば

サインもしてくれるそうです。






たくさんぎゅーしてくれたり







しっかり時間を取ってもらえて

娘は大興奮!






17時の回が終わるまでは


グリーティングの時間以外も

プレイグラウンド内で自由に遊んでOK。

※途中退室OK






我が家は16:50から

少しの間、貸切状態で遊べたので

娘も満足度が高かったらしく



グリーティングが終わったら

帰る〜ということで出てきました目がハート






このグリーティングだけでも

かなり満足度が高かったので


夫ともこのプランでよかったね!


と言い合いました目がハート







ちなみに

チップとデールのプレイングラウンドは


ホテル宿泊者なら

8:00〜15:00まで

遊ぶことができるそうです。






もし別のプランで泊まった方も

赤ちゃんがいる方はぜひ

入ってみてねー!






また


このプランは子連れが多かったですが

カップルだけで待ってる方もいたので


グリーティング好きな方や

サインを集めてる方にも

オススメです。






チップとデールルームの中も

かわいかったので



またそれは別の記事でイエローハート








楽天トラベルで調べたら
たぶんこのプランはなさそうだったので


同じプランを申し込みたい方は
公式サイトからの
予約をオススメします!







他にもキャラクタールームや
シェフミッキーでのごはん付きプランなら

楽天トラベルでも予約できそうだったので



こちらから見てみてね!






その他
ディズニーオフィシャルホテルの
ご予約はこちらから






 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる新年度


 

卒園した保育園児がいる
ママたち〜


4/1から小学校で給食が始まるまで
ごはん、大変だよね…




学童でお弁当持たせるの大変悲しい
って話もよく聞くよ。





保育園で健康的な給食で
野菜不足も気にならなかった人も


長期休みになると
栄養の偏りが気になるよね…





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・チキンフライのサルサ風

・20分でできるビビンバ

・湯せんだけでできるさばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき