サムネイル

3歳0ヶ月娘のママさとこですニコニコ
娘の日常のコーディネートや
かわいい子供服を紹介中!



こないだ泊まった
トイストーリーホテル


いろいろ最高だったよー!!



話すと長くなるので
今日はトイストーリーホテルで
借りられる子供用パジャマを
紹介するねー!



ディズニーのオフィシャルホテルでは
子供用パジャマが借りられるのですが



トイストーリーホテルでも

借りられます。




まずアンバサダーホテルや

ディズニーランドホテルでは


子供用パジャマについて

借りたい場合には

事前に電話で伝えておけば

部屋に置いておいてくれます。



当日もカスタマーサービスに
お部屋から電話すれば
すぐ持ってきてくれます。




トイストーリーホテルでは
そういったサービスはなく
自分でホテル入り口にあるカウンターへ
取りに行くシステムになってます!



\入り口入って右側のここです/





なのでチェックインしてから
ここで依頼するのが
一番良い流れかと。



\で、借りたものがこちら/




子供用パジャマをお願いすると

子供用歯ブラシとスリッパも

一緒にもらえます!




よく見てほしいんだけど

パイピングがバズ




開けた瞬間から
めちゃくちゃテンション上がります!



で、着せてみたら…










デカすぎ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



夫いわく、係の人に
「100くらいと話したら
Mを貸してくれた」
とのこと。


まぁ大は小を兼ねるけども滝汗



トイストーリーホテルでは
Sサイズの用意もあるので
ちゃんと確認してお願いするべきだなと
思いました滝汗滝汗



だいたいのサイズ感は

S:90くらい
M:110くらい
L:130くらい

どれもちょい大きめって
思った方がいいかな。




あまりに大きかったので
娘は定期的に文句言ってました笑

「これ、大きすぎるよね、
パパ、なんで大きいのにしたの?」
ってわりと普通にクレームつけてた笑




ちなみにちなみに
大人のパジャマもバズです酔っ払い






かわいすぎる〜酔っ払いイエローハートイエローハート



ちなみにパジャマは
お持ち帰り不可!

その他アメニティは
お持ち帰りOKなので
スリッパももらってきましたキラキラ



ぜひトイストーリーホテルに行ったら
子供用パジャマ借りてみてね!




\トイストーリーホテルの予約はこちら/