サムネイル

2歳11ヶ月娘のママさとこですニコニコ
娘の日常のコーディネートや
かわいい子供服を紹介中!



こないだお泊まりした
アンバサダーホテル


なんと子供用のパジャマは
レンタルできます!!



事前にホテルに言っとくと
お部屋に置いておいてくれるのですが

我が家は当日お部屋に入ってから
お願いしたところ
すぐ持ってきてくれました!



\こちらです/





パイル地で肌触りはいいかんじ目がハート



娘は大きめの
襟開きが気になるようだったけど

着心地もいいようで
娘から写真撮ろうかなんて
珍しいこと言われました笑






サイズは3種類


S:100

M:120

L:140


うちの子はSサイズを着てます爆笑




ちなみに1歳7ヶ月でも

Sサイズ着てました!





このパジャマは
アンバサダーホテルだけでなく

星ディズニーランドホテル
星ホテルミラコスタ
星セレブレーションホテル
※セレブレーションホテルはM、Lのみ

さらに4月オープンの
トイストーリーホテルでも
用意があるそうだよ!




ディズニーオフィシャルホテルに行ったら
ぜひ借りてみてね!




★ディズニー子供服★