お泊まりということで
子供がいると
何かと荷物が増えるよね笑い泣き





まぁ何かあったら買えばいいや!!


と鷹を括っても
何かと多い荷物アセアセ






一つでも減らして行けたら
うれしい…






そんなことを思いながら
アンバサダーホテルに
子連れで泊まったことがある友達に
LINEでたまたま



「子供のパジャマ、持ってくの面倒だな」




と言ったら





「アンバサダーは借りられるよキラキラ




との返信が…




ポーンポーンポーンポーン






マジか!!!!!!!!





そんなありがたいことあるの!?




旅行行っても
アメニティは充実してても
子供用パジャマがあるなんて
思ってない



しかも1歳7ヶ月の娘のサイズが
あるなんて思ってなかった。






調べてみたらやっぱり
ある〜キラキラキラキラキラキラキラキラ







すごくありがたい!!



ちなみに写真に入らなかったんだけど
Lサイズ(120〜140)もあるらしい。






もちろん我が家は
Sサイズを借りましたイエローハート








マトモなパジャマ写真がなくて
本当すみませんアセアセ

めっちゃお風呂上がりアセアセアセアセ





身長83cm
体重10.5kg
の娘がSサイズが少し大きいかなくらいキラキラ





やはり子連れに優しい
ディズニーでしたデレデレイエローハート