サムネイル

5歳1ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 


先日こちらを
店舗で買っています










新柄どれもかわいくて

めちゃくちゃ悩んだんだけど



1歳次女がすんごい汚すので

汚れが目立ちにくいボーダーで泣き笑い泣き笑い







さっそく姉妹に

着てもらいました!







まずは年中娘





\112cm/18kg/120着用/






安定のかわいさ〜!!










この袖のフリルがちょうどいいよね!





身ごろが少しゆったりなので

袖が軽めなフレンチスリーブなのが

またバランスが良いキラキラ







背中見ると

結構ゆとり感じるよ











なのでムチムチちゃんや

おなかぽっこりちゃんも

安心して着れます






着丈はヒップくらいの

安心丈











続いて

ぽっこりおなか代表

1歳次女〜






\74cm/9kg/80着用/






保育園帰宅後に撮ったので


ものすごくご機嫌ナナメで

お菓子食べながらで失礼します






次女は食べることが大好きで…


と言っても
これだけ食べてて
かなり体重キープしてるタイプですが




ぽっこりおなかだけど
この通り隠れます








着丈が長い分

すっぽり隠れるし



ゆったりしてる分

動いてもおなか見えなくてありがたい










後ろ姿もこう









なので保育園で

めちゃくちゃ使いやすいタイプ!






ゆったりサイズなので
ジャストサイズ購入で
問題ないよ〜






2人並んで〜









今までのも
柄・サイズによってはまだあります








合わせたのは
新作のスマイルパンツ




私は柄×柄は好きなタイプで

こうやって同じ色味で合わせれば
柄×柄も問題なし!

と思ってますイエローハート






ボーダーの色味が

シンプルな白×黒だから



無地合わせなら何色でも

合わせやすいよ













同じタイミングで買った

イチゴ柄Tシャツ










夏は絶対涼しげで

こちらも保育園にオススメ











詳しいサイズ感はこちらで★








シャントリ購入



愛用中のクオリタス買いましたイエローハート






ボトルあるから
ボトルはいらないと思ってたけど


半額のタイミングで
ポチイエローハート






今私は
MEGUMIシャンプー法してて

うれしい指通りになってるよー







 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…