サムネイル

5歳1ヶ月、1歳3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 






こないだ年中娘が選んで買った
プティマインのトップス






涼しそう〜!!





ゆとりもあるし

何しろめちゃくちゃ軽いの!!






持ってみて!

ってみんなに持ってもらいたいんだけどw



あまりの軽さに

風で飛ばされそうなくらい目がハート







結構ゆったりだったので

後ろ姿もゆとりあり











でも胸元とかは

体にフィットするので



華奢な子もカパカパしないよ











1歳次女はこちら




\74cm/9kg/80着用/






おなかが出てる次女も

窮屈感なくゆとりあり












袖周りもゆとりがあるので

ほんとに着心地が良さそう









同じ柄の

以前のイチゴ刺繍のスカッツと

合わせたら



めちゃくちゃ相性よかったです目がハート











さっそく今日次女は

このコーデで保育園行ってますイエローハート






二人お揃いで〜








暑い季節に

ヘビロテ間違いなしの


軽くて涼しげなTシャツ





ぜひ普段着にチェックしてね









明日6/4 10時発売



いよいよ明日6/4 10時には

アプレレクール×サーティワンの

新作が発売されます!








まだ商品ページがなかったけど

要チェックです!







ポケモン好きには…6/4発売



明日6/4〜ファミマで

ポケモンスリープコラボ商品発売!






パイン味のフラッペ出ます!









シャーベットみたいなもんだし

うちの年中娘も飲めるかな…




次のお休みに飲ませたいなと

思ってますラブ







で、私が明日買おうと

思ってるのが…





ミニブランケット








まるまり寝のピカチュウの形の

ブランケット


かわいすぎる〜酔っ払い酔っ払い








カビゴンのタオルインポーチも

ありますお願い











ポケモン大好き娘が

喜びそうなので


買って帰るの楽しみです爆笑







UNIQLOのポケモンUTとステテコ

買いました!











サイズ感ゆったりです★







 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…




9600円相当が1980円?!


 


え、待って待って!!



私が知ってる中で
一番安いんじゃないかな…?!




オイシックスが今なら

9600円相当15品入ってる!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・鶏の和風香味だれ

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき