サムネイル

5歳1ヶ月、1歳2ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 





先日、たまたまプティマインの
お店の前を通りがかったので




このポップに釣られて
お買い物〜











そうだった!

そんなのやってると

インスタに書いてあった!!






プティプラ2人分買うぞ〜





と意気揚々に

レジに持ってったら…







プティプラは対象外でした真顔







いや、たぶんね、

どっかに書いてくれてるんだと

思うんだけど



私の目には全然入ってこなくて爆笑






でも3buy10%オフを

諦めきれなくて

年中娘に選んでもらったら



めちゃくちゃ意外な

物をセレクトされたんですが





まぁ保育園にいいかと思って

買ってきました






 

プティマイン購入品

イチゴ柄トップス:80、120
パンツ:80、120






トップスはまだ

オンライン発売されてないのかな?

見つけられなかったんだけど




イチゴ柄のTシャツなんですが


大人っぽい柄のTシャツです!

悪く言えば結構地味め










娘はイチゴ柄好きみたいで

これがいい!と譲らなくて購入







ガーゼみたいに

めちゃくちゃ柔らかいです










肌触りはかなりよかったので

敏感肌の子にも

安心して着せられそう目がハート







で、パンツはスマイルパンツです







6/3 12:00まで10%オフ

2090円→1881円






後ろのポケットがハートなのも

かわいい










……ハートの形

左右で違うよね爆笑爆笑爆笑






お店で買った時

全然気付かなくて爆笑爆笑爆笑






タグ切ってから気付いたという爆笑






まぁいいかな

次女のは保育園用なので爆笑爆笑







で、これを選んだのは

防汚加工だから!








汚れが洗濯で

落ちやすくする加工が

ついてるんだって!






次女、ほんっとに

保育園のお着替えが多いので



汚れ、落ちやすいの

助かります…笑








そして

10%オフにならないと

言われたんだけど…




どうしても欲しかった

プティプラのボーダーTシャツだけ

購入してきました!













今回買ったスマパンと合わせたり









色サイズ欠け欠けの

発売中のプティプラレギンスと

合わせたりして











保育園に着せて行こうと思います!







また着せたら紹介するね!







そうそう、結局

MLB買わなかったんだよねー






買うなら姉妹で

買いたかったんだけど



どうしても年中娘の

イメージがわかなくてショボーン






セットアップ、

見た目より生地が薄くて


真夏も着られそうでしたキラキラ






オンラインでは


6/3 12:00まで

10%オフになってたので


買うならセットアップも

3000円台で買えます!




4290円→3861円


3960円→3564円


























 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる新年度


 
新年度や復職したママたち〜
息切れしてない?!




習い事の時間が変わったり
小1の壁にぶち当たったり
復職しててんてこまいだったり


みんなお疲れ様!





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・チキンフライのサルサ風

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき