サムネイル

5歳0ヶ月、1歳1ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 





アメトピ掲載されました★




結局今日も37度の1歳次女は
保育園お休みさせました。


いろいろ相談に乗ってくれてありがとう!




元気は元気なのと


こないだ小児科で追加でもらった
鼻水の薬が効いてきたのか

鼻水がマシになってきたので



昼間軽く散歩して西松屋まで
行ってきました〜






そしたら

甘め服大好きな私には

ツボな服たちが…!!






見てーBIG襟がかわいいブラウス目がハート









チュールにお花モチーフとか

かわいすぎるーーーよだれよだれ










少しお姉さんっぽい

花柄のチュニックも良い!!







ってか…



プティマインみたい酔っ払い酔っ払い






私みたいな


リボン大好き!チュール大好き!

甘めカジュアル大好物です…!



みたいなプティ好きの皆さんラブ






上の写真の服

全部きゅんでしょう酔っ払い酔っ払い酔っ払い







そんなわけで

この中から私は

こちら買ってきましたよピンクハート




\90購入/







BIG襟が

たまらんかわいさで酔っ払い












背中までぐるりと









ほんとは80買おうと思ったんだけど

切り替え部分の縫製が

80は気に入らなくて…



90買ってみました!







次女に着てもらったよー!





\74cm/9kg/90着用/





お気に入りのバッグが

邪魔ですみませんアセアセ





90でピッタリだったー!!





後ろから見てもこう









着丈がヒップまであって

ちょうどいいかんじ










首周りも

襟付きだから

もともと開きが広くないので


多少動くとキャミの紐が見えてるけど

カパカパはしないよ








なので次女みたいに

1サイズ大きめ買って問題なしラブ






合わせて買った

くまちゃんレギンスは

5分丈とのことで


90でちょうど足首丈でピッタリ










他にも合わせるなら



手持ちの4年前のプティマインの

スカラップパンツ(お下がり)で


王道プティコーデ風ピンクハート





\今年バージョンもあるよ/



 


ジャンスカのインナーに

使ってもいいよね!




手持ちの4年前の

GAPのジャンスカ(お下がり)

合わせてみました









いろいろ組み合わせ楽しめそうで

今からヘビロテできる想像しかないひらめきキラキラ







お値段もありがたすぎる







867円







プティのチュニックのお値段の

約1/3爆笑爆笑







くまちゃんレギンスは









394円





保育園にも

ヘビロテさせていただきますキメてる






プティ好きの方

ぜひ西松屋に行ってみて!




西松屋オンラインはこちらから★







後ろリボン大好きな私は


プティマインで

新作のミニーチュニック買ってます目がハート





\80、120購入/








スカラップショーパンは

オフホワイト(赤ハート柄)を

購入したので



王道な甘めプティコーデに

する予定です飛び出すハート






今チュニックを見たら

私が購入したディープピンクは



全サイズ完売不安






買っといてよかった…不安






ブルーも大きいサイズから

完売しているのでお早めに!!





ワンピースも人気です!








プリンセス大好きな子には

こちらのプリンセスシリーズもイエローハート











 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…




子供の栄養が気になる新年度


 
新年度や復職したママたち〜
息切れしてない?!




習い事の時間が変わったり
小1の壁にぶち当たったり
復職しててんてこまいだったり


みんなお疲れ様!





そんなときはやっぱり
オイシックスに頼ってみよ!!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・チキンフライのサルサ風

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき