サムネイル

5歳0ヶ月、1歳1ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 





ナルミヤオンラインでは
本日4/25 23:59まで


5980円購入で500円クーポン


出てます。





そんな中


プティマインの

新作ディズニーシリーズ



後ろリボン大好きな私が

めっちゃ待っていた



このチュニック…











発売されましたー!!





腰リボンかわいい〜酔っ払い酔っ払い





よく見るとリボンのところに
ボタンが見えてるので

リボンは取り外しできそうです。









というわけで!


私もディープピンクの
80、120購入しましたーキラキラキラキラ





ボトムは
こちらのオフホワイト(赤ハート柄)




姉妹分買うと

この500円クーポンが

物足りないんだけど笑



着るからいいかなと思って

買っちゃいました〜ラブ







ディズニーシリーズ

他にもめっちゃかわいいの!



少し紹介するねー!






シャツワンピ







早くもナルミヤオンラインの

ランキングで2位になってた

こちらのワンピース目がハート




形もかわいいし

前ボタンで自分でお着替えもしやすそうで

いいよねー!!




ベビーのお揃いロンパースもあるよハート







\合わせるアイテム/










Tシャツ








ユニセックスで着れるTシャツと

女の子は裾にフリルつきバージョン





チップとデール柄は

アンバサダーホテルの

チップとデールルームに泊まるときにも

オススメ!






\合わせるアイテム/









プリンセス










プリンセスシリーズも大人気!



保育園や幼稚園にも使うなら

フリル袖Tシャツのほうが

使いやすいかなキラキラ





エルサが人気のようで

完売サイズあります!

お早めに!






少しお値段は高めだけど

プリンセスパジャマも

テンション上がる〜









devirockでは

本日4/25 23:59まで

10%オフクーポン出てます★





 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…