サムネイル

4歳11ヶ月、1歳0ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 



昨日モールに行ったら

スラスリのお店に人だかりが…






はらぺこあおむし

発売してるー!!












木曜に見に行ったときは
まだなかったから


この週末に発売されたのかな。





もうね、、、


まさに


飛ぶように売れてる



とはこのことで。






私もだけど

レジに並んでる
前の人も後ろの人も


はらぺこあおむしの服買ってた爆笑





そんなわけで
昨日チラッと紹介しましたが

私はこちら買いましたー!







まずは買わずにはいられなかった…


やっぱり置いてこれなかった…




ロンパースを紹介します!







ひゃーーーー



かわいすぎてテンションあがる!!





とりあえず着てもらいました!!




\74cm/8.5kg/80着用/





めっちゃかわいかったのが
ハイハイ姿!








ずっと見てられる…酔っ払い酔っ払い






1歳次女、会う人みんなに

「歩きそうな雰囲気出して
歩かない」

って100%言われるけど



このおしり見てたら


この夏は歩かないで



って思える癒し…酔っ払い酔っ払い





今の時期ならではの

かわいい服だよーー!!






このアップリケ部分は

ハリ感が少しあるので







おしりまわりゆったり気味かなと

思いました!!





結構つまめた









なのでむっちりな子でも

動きやすいかなと思う!





前はシンプルだけど

左胸にロゴが








久しぶりに前開きの

ロンパース着せたけど



次女くらい動くタイプは

改めてめんどくさいですね笑






とりあえず

おしりをずっと見ていたい…



ベビー期の今だけ

存分に楽しめるロンパースラブ





全国のベビーちゃん!

ぜひお揃いしましょう!!


下矢印下矢印下矢印







2月に中学時代からの友達に

第二子の男の子が生まれまして



その出産祝いにも

こちらを選びましたイエローハート





※Tシャツは第一子のお兄ちゃん用





サロペットには

あおむし帽子もついていて



まだ月齢の低い赤ちゃんには

ぜひ被ってもらいたいなと!!






男の子でも女の子でも

出産祝いにもピッタリだから

オススメですイエローハート






私は買う前に友達に

了解をもらったんだけど



友達も大興奮で楽しみーと

言ってくれたので



着てくれるといいなぁお願いお願い







このはらぺこあおむしシリーズ

お店で買ってる人もたくさんなくらい
大人気!!!




で、この白Tシャツは
すでに完売サイズあります笑い泣き






あおむしの周りの果物の柄が

あおむしが月曜日から金曜日に
食べる果物になってるのも
かわいすぎるキューンキューン




結構完売早そうなので
早めにチェックしてみてねー指差し飛び出すハート





スラスリで買ったパンツは
今年一番買ってよかった!★

 

 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 


保育園の送迎の自転車でもできる




年少娘の同級生が
保育園のお迎えの自転車で


突然タブレットを取り出した。





娘「何見てるのー?」

お友達「スマイルゼミ




すごすぎる………



YouTube見てるとかじゃなくて
 スマイルゼミ始まるとか…




年少ですごすぎない?!





スマイルゼミはタブレット学習なんだけど

おでかけモードという
外でもwi-fiなしでもできるそうなので


保育園の送迎のスキマ時間にも
できちゃうんだって飛び出すハート




とはいえ、

自分の子が同じことを
できるかどうか…
 
ってのは心配だよね泣き笑い





スマイルゼミは
2週間なら全額返金可能
 




なので心配な方は
一度生活に取り入れてみても
いいのかなと思うよ







いや、契約するのは…


ハードルが高い…



と思う方は
まずは資料請求してみて
スマイルゼミを知ってみてイエローハート




今ならお名前シールが無料でもらえるので
お名前シールもらうためだけに
資料請求しても大丈夫だよイエローハート





大きな声では言えないけど

私も前に
ポケモンシールもらうためだけに
資料請求したことあります笑



\今はこちらはもらえません/










こちらの記事も参考にしてね★