サムネイル

4歳10ヶ月、1歳0ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 


ナルミヤオンラインでは
本日3/5 23:59まで
10%オフクーポン出てるよ!
※5980円以上購入
※対象品のみ





普段クーポン出ないので

たぶんめっちゃ珍しいです。





そんなわけで

私も何か買おうかな〜とみていたら



ずっとかわいいと思ってた

リセマインのサンダルが発売されてた!






3/5 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で2860円→2574円






ずっといろんな商品ページで

履いてる子がいて

かわいいなぁと思ってたんだけど




年少娘といえば…



足幅D



で靴選びに困ってるタイプ魂が抜ける







プティマインの靴も

たまに買ってるんだけど



足幅が合わないものがおおくて…







でもこれなら

足首もかかとも足の甲も覆われてるから



ブーツと同じ感じで

多少幅が大きいくらいなら

大丈夫かなと。






こないだプティマインの

この靴を買ったときに





※ナルミヤ楽天公式では未入荷のため

楽ファpick載せてます





17cmがちょうどよかったので

今回のサンダルも17cm/白購入しました!





リセは実店舗がないから

試着ができないのが辛いなぁ悲しい




また履いてもらって

サイズ感の感想書きますねイエローハート






で、これでは5980円にならないし…

と思ったので



この女の子のコーデを

まるっと買いましたイエローハート




\120購入/


3/5 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で1430円→1287円


3/5 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で1760円→1584円





次女とお揃いにならないからと

リセはずっと悩んでたんだけど



10%オフになるなら…

と買ってみましたイエローハート







さて、プティマインの服は

保育園にも使えるシリーズが

10%オフ対象!!





娘たちにも買ってる

プティプラシリーズも10%オフ飛び出すハート




3/5 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で988円→889円


3/5 23:59まで10%オフクーポンあり

クーポン利用で988円→889円






今、ボトムはもともと10%オフしてて
さらにそこから10%オフになるから


このへんのパンツは
お買い得になるよーキラキラ








【PR】年少娘とのコミュニケーションタイム




最近年少娘に今大事なことは
何よりもちゃんと向き合うことと
気付いた私。





それで向き合うことの一つとして

ご提供いただいた

コミュニケーションタイムを
作ることにしました!





スパセ期間中18%オフで発売!

10320円→8450円(PR)

(PR)




アロベビーは




・8つの無添加で100%天然由来成分


・MADE in JAPAN!国産オーガニック



でできているから

新生児から安心して使える

ボディローション。






手に出してみると

とろーりとしたミルクローション








くるくる伸ばしてみると

なめらかで伸びやすいの









なので年少娘でも塗りやすいので


私の体に塗ってもらうように

毎日お願いしています。







※撮影のためパジャマ着てますが
普段はほぼ裸で塗ってます爆笑





娘が塗るので遊びながらだけど
伸びがいいから上手に塗れる。




塗り始めは白く残る感じがあるけど
ぬりぬりしてもらうと
もっちり肌にイエローハート









そして娘が塗り終わったら

次は私が娘を塗る番









乾燥しやすい時期だから

しっかり塗り込みたいよね。






こうやって子供と塗り合いしてると

わちゃわちゃ楽しめるから



これから復職後、時間がない中でも

少しでも触れ合いの時間が増えて

いいかなーなんて思ってるよイエローハート






我が家では

1歳次女にも使っていて


今のところ家族3人トラブルなし。





もし肌に合わない場合には

15日間の返金保証つき





なので安心して試せるよー!






アロベビーこんな人にオススメ


・敏感肌


・子供も大人も乾燥しやすい


・子供に自分で塗らせたい


・親子でコミュニケーションタイムにしたい



下矢印下矢印下矢印



アロベビーではスパセ期間中



2本セットが18%オフになるよ!







1本あたり4225円なので
単品(100円オフクーポン利用で5060円)で
購入するよりも

かなりお買い得!!!





子供とのコミュニケーションタイムにも
ぜひ試してみてね指差し飛び出すハート

 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…