サムネイル

4歳4ヶ月、6ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 

 


来月運動会なので
年少娘のスニーカーを
新しいのを買おうかな〜と
靴屋さんに行ってきました!





まずはサイズを測って…






なんと実寸が16.6cm不安



今愛用してるの17cmだから
そろそろ履けないじゃん…不安不安





そしてやっぱり足幅がD悲しい




足幅狭い靴探すの
大変なんだよぉ悲しい悲しい




そんなわけで17.5cmの
スニーカーをというわけで
色がかわいかった
こちらにしました!








ニューバランス/17.5cm




娘のと色は違うけど

今日も使える20%オフクーポン出てます!
3691円→2953円



娘の履いてるかんじ見てほしいんだけど
足首周りもかかと周りも
ピッタリ感が目がハート飛び出すハート







もう少しアップに…




と思ったら娘が遊んでた

掃除用具がちょっと写真に写り込んで

ちょっとこわい笑







年少娘の足は足幅も細いんだけど
厚みもないし
かかとも細いんだよね。




だから結構足首の履き口が
狭めじゃないとしっくりこないんだけど

これは本当にピッタリだった!!





ちょっと汚くてごめんだけど


今愛用しているムーンスターの1Eよりも
足幅が狭いかんじがする!!







店員さんに
足幅狭めなのが悩みだと話したところ


ニューバランスの子供用は
足幅狭めだそう!




アディダスやプーマも
細身のようなんだけど


ニューバランスも含め海外ブランドは
足の長さが長い。





なので、うちの子みたいに
17.5cmで探してても
もしかしたら17.0cmのほうがいいかも
っていうブランドもあるかもとのこと。





日本ブランドは
足幅が広め細めと
いろいろなバリエーションがあるので

細めを選んで買うといいですよー
とのことでした爆笑





年少娘には今後ニューバランスが
使えそうってわかったので

サイズアップ買うときは
ネットでも買えそうイエローハート





ニューバランスのスニーカーが
対象品のみ
今日すでに20%オフクーポン出てます。
※9/11 23:59まで






このショップでは
明日9/4 20:00〜開始28時間
最大60%オフクーポンあり!



ニューバランス以外にもあるし
アパレルも対象になってるので
チェックしてみてねー





スパセではNIKEも見逃せない
9/4 20:00〜開始28時間限定
40%オフクーポンあり



中敷きの効果は?★


 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 


さらっさらになるシャントリ


楽天評価4.56
オーガニックで人気のオルナの
シャントリが

またまたお買い得に!


私もつかってるよー




9940円→4970円



オーガニックシャンプーは
頭皮へのダメージが少ないので

頭皮のトラブルを防いでくれるよー



敏感肌の方も安心して使えますイエローハート



オーガニックシャンプーって
泡立ちや洗浄力が気になると思うけど


オルナは年少娘が
おままごとに困らないくらい
しっかり泡立ちます








そして私の洗い上がりはこちら






しっかりまとまってる〜



しかも指通りがめっちゃ良くて

感動するよお願い






イベントバナー