サムネイル

4歳10ヶ月、11ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 


今日はあったかかったね〜






こないだ夫が


「そろそろお名前シール
作りに行かないとね」


と言い出したので





「もう届いてるよ」











「………なんで言ってくれないの」







なんと夫、、、




名前シールは
自分で作りたかったんだって爆笑爆笑






できればモールとかにある
お名前シール作る機械で
作りたかったらしく


私がもう注文したことに
めちゃくちゃ落ち込んでました爆笑爆笑






今回私が注文したのは



\コップや物に貼る用の防水シール/





\洋服の布用シール/



布用シールも
文房具類にも使えるし

そっちだけにしようかとも
思ったんだけど



布用はこれから服には
ほぼ買う物全てに付けるようになるし


分けて作っても
服用はすぐなくなるからな…
(服が多いだけ…)



と思って両方作っちゃった!





防水シールのほうは
そんなに持ち物が多くない保育園だから

しばらく使えるかなと。





 
デザインは防水シールは
このQタイプを選びました!






一部をお見せすると
こんなかんじの仕上がりです。







柄はシンプルなリボンラインを
選びましたふんわりリボン





持ち物がそんなに多くないので
これだけで卒園まで使うつもりで


大きくなっても使いやすい
シンプルだけど
かわいいデザインにしてみました。





防水なので
表面もつるつるピカピカな
コーティングになってるよーキラキラ






そして布用はこちらの
Kタイプ






一部をお見せすると
こんなかんじ






デザインは同じ
シンプルなリボンラインにしたよー!




いろいろ悩んだけど
これが自分のマークなんだ
ってわかるほうが

本人も自分のものが
覚えやすいかなと思って

同じ物にしました。




シールも布っぽいっていうか
ちょっとザラつく肌触り。





主にタグにつけるので
全部四角のタイプが使いやすいかなーと
これにしました。




で、これ、2枚注文で1枚無料だったので
2枚あります〜

たくさん服が買える〜キメてる





私は注文から3日後に届いたよ!

そろそろ名前つけ始めるころだと思うので
検討中の方はチェックしてみてね指差し飛び出すハート









\私が買ったところ以外もあります/









今日の親子コーデ



今日は11ヶ月次女と春っぽく

色合わせもいいかんじになるように
着てみたよー目がハート






 

11ヶ月次女 身長:約74cm/体重:約8.5kg

ブラウス:Cath Kidston(70/お古)
パンツ:devirock(80)


私 154cm/ぽっちゃり/骨格ストレート/イエベ秋

ニット:HUG.U
パンツ:ダークエンジェル(短め丈/M)





私の今日のニットは
めちゃくちゃオススメな
グリーンニット




写真は前のだけど







洗えてシワになりにくいし

さらに
速乾




めっちゃ乾きがいいから


今の季節、花粉が気になって
部屋干しメインの方にも
ピッタリだよー目がハート




ちなみに我が家は
部屋干しのときは
夜干してるんだけど

朝はほぼ乾いてるキラキラキラキラ





かなりお気に入りで
何度も紹介してるので

前に紹介したこちらも読んでね★




 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…