サムネイル

4歳8ヶ月、9ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

柄物・キャラ物好き娘の
ダサくないコーデや

プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 


今日は待ちに待った〜


新しい地図ファンミ






久しぶりのおひとりさま時間に
SMAPがいるとか…


最高すぎるだろぉぉぉ





3人にどっぷり浸って
お土産もらって帰ってきたよー







そんなわけで
SMAPに会うのに
どんな服がいいかなぁと
いろいろ悩んでこちらにしましたグリーンハート






 

身長154cm/ぽっちゃり/骨格ストレート/イエベ秋

ニット:HUG.U
スカート:アナトリエ
ブーツ:EMU(23cm)




ジャニーズのグループには
メンバーカラーがあって


慎吾ちゃんカラーのグリーンで
行ってきましたグリーンハートグリーンハート






私、SMAPは箱推しなんだけど

地図3人の中から誰を選ぶ…
となると慎吾ちゃんなのでね酔っ払い











秋からこのニット
推しまくってるんだけど


たまたまグリーンで
買った私、グッジョブお願いキラキラ










このニット、秋からずっと着てるけど

本当に使いやすいの!!





何しろ冬の寒い日も

速乾





年末、いろいろ洗濯したくて

夜中に洗濯して部屋干ししてた

日もあったんだけど



朝にはほぼ乾いてた







これから花粉症で
部屋干しばかりになる方にも
おすすめですひらめきひらめき





最近はネットに入れずに

洗濯機入れちゃうけど


それでもシワにならなくて

ほんと助かる〜










素材的にはウールではないので
敏感肌の方にもチクチクしないし


毛羽立ちもないので
春まで着てOK



\素材はポリエステルです/







今の季節は
中にタートル入れてもいいよ目がハート








・花粉症で部屋干しする方


・敏感肌でチクチク苦手な方


・洗濯しやすい服がいい方


・秋〜春まで着る服が欲しい方


・推しのメンカラがグリーンの方



下矢印下矢印下矢印









昨日のファンミは

石川の地震を考慮して

途中中断で終了だったそうで



今日の開催の最終決定も

朝8時でドキドキしたんだけど




無事お正月に推しにあえて

最高でした泣き笑いグリーンハート






東日本大震災の時は

私は新宿で販売員をしていて



帰宅難民になり

新大久保の女性専用サウナで

先輩と1泊しました。





あのサウナで見た

津波の映像は衝撃だったし



大津波警報が出てたとき

あのときの映像が

思い出されて本当にこわくて…




北陸の皆さんはもっと怖い思いを

されたかと思うと

言葉が出てきません…






もし今住んでるところで

同じような地震が起こったとしたら




今は子供たちを守らないといけないけど

そんな状況でマトモな判断ができるのか

全然自信がない…






とりあえず子供のごはんは

何とかしておかないとなので



やっぱりベビーフードを

早急にベビーザらスで

買おうと思います。






離乳食は手作り派の方も

保存食としてぜひ

ベビーフードはおすすめです。


※賞味期限はどれも1年くらいあるので

先の月齢分を買っても大丈夫だよ!




店舗では1/9まで

20点25%オフやってます。









楽天トイザらスでは対象外ですが
公式オンラインでは
10点20%オフのようなので


店舗に行けない方は
ぜひチェックしてみて





\まとめ買いおすすめです/






BREEZE、アプレ20%オフ



朝は間違えた情報をアップして
申し訳ございませんでした





本日1/2 23:59まで


【CP】がついている商品で

6000円以上購入で20%オフクーポンあり!





フォーマルは対象ですひらめき


今年卒入学する年長さんたちは

120〜130が多いと思うので


早めの購入がおすすめです!



クーポン利用で3190円→2552円


クーポン利用で4290円→3432円


クーポン利用で5060円→4048円


クーポン利用で6490円→5192円



 
 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…