サムネイル

4歳9ヶ月、10ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★


wicot公式アンバサダー2期生です



 

フォローしてね

 

 
 


4月からの
保育園の結果通知が来まして





年少娘と同園に入れましたー!







わーーーーい!!!






ほんとよかったぁぁぁぁぁ泣き笑い






そんなわけで私としては

MAXまで復帰を伸ばしたいので



5/1復職で

上司に相談しようと思ってます。






あぁでも復職かぁ悲しい

人生最後の育休が終わる悲しい悲しい







そんなわけで


こないだ一足早く

お買い物マラソンで

買っておいてよかった

devirock





届きましたー!









その中で10ヶ月次女の

保育園用に買った

Tシャツとパンツを


次女に着てもらったよー









ウルトラストレッチパンツの

新色いちごシャーベットですピンクハート






春らしい色でめっちゃかわいいピンクハート









めっちゃシンプルで使いやすいキラキラ





レギンスより厚手なので

しっかりしてるんだけど


やわらかく伸びる。





ウエストも

しっかり伸びるから着せやすい










しっかり上まで上げられます










めちゃくちゃ動きやすいので
次女も立ったり座ったり
楽しんでました








まだ着丈は長かったので

1折りしてます。











パンツのポイント


・新色は春色でかわいい!

・シンプルで使いやすい

・のびのびだから着せやすい&遊びやすい


下矢印下矢印下矢印






合わせたTシャツは
ちょっと大きめでオシャレだった〜









背中長めで

おしり隠れるのも良きイエローハート












パンツといえば

本日1/30 23:59まで


BREEZEのDAISUKIパンツが

550円





\このパンツです/







こちらも保育園にピッタリです!



年少娘は何枚か持ってて

サイズアウトだよって言っても

履いてるものもあったくらい


お気に入りなものもありました!






色柄たくさんあって

ほんと迷っちゃうけど



どれもこれもオシャレで

保育園でお友達とかぶりにくいのに



動きやすさ抜群でオススメです!





お買い得なタイミングで

チェックしてみてね指差し飛び出すハート



下矢印下矢印下矢印












 

 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 
 
 

復職後、きれいだと思われたい



たぶんこの春は復職。



まだ保育園決まった連絡ないけど。




復職後、やっぱり

「きれいだな」

って思われたいよね




特に産後の抜け毛が激しかったから
髪はバサバサで行きたくない。



そんな私が愛用しているのが








育毛っていうと

まだ30代なのに…って

ネガティブなイメージあるけど



実は30代後半が

髪の毛の曲がり角

なんだって笑い泣き






で、髪の毛をきれいにするには

単純に毛先かなと思ってたけど



実は頭皮が大事!

ってことを教えていただいたの。





例えば、畑に種を蒔けば

何でも作物が取れるわけじゃないじゃん?




栄養たっぷりの土と水で育てないと

いい作物が取れないのと

同じなんだって。





なので、まさに今曲がってる私

いい頭皮になれ〜と


毎日シュッシュッとセラムをつけて

頭皮マッサージしています。










毎日頭皮マッサージする
っていうのは


去年このwicotを
お試しさせていただいてから
初めての習慣なんだけど


すっごくスッキリするの!!




毎日この頭皮マッサージを続けて

復職時に自分の髪に
自信が持ててるといいなイエローハート




\今の私/







初回はおまけもついて半額
5500円→2750円




復職組のみんな
ぜひ一度試してみてね!