サムネイル

4歳2ヶ月、4ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

 

フォローしてね

 

 

次女がRSウイルスになったこともあり


 

私はここ最近
ほぼ引きこもり〜




家にしかいなくて
運動不足なのに
ごはん通常通り食べてるから
絶対太る。




ヤバイと思って
今日のお昼はコレにしてみた!










ゼンブヌードルは黄えんどう豆100%だから
グルテンフリーだし
タンパク質が豊富だから
とってもヘルシーイエローハート




1回分が写真のように
くるっと丸まってるので
使いやすいよ爆笑





そんなわけでまずは茹でる〜






最初は左みたいなかんじなんだけど
茹で上がると右みたいに
お湯が黄色く濁って
最初は驚いたけど


茹で上がったら
ザルにあげて水で洗ってお皿へ〜





ヘルシーを追求した私は
これを使います!






 料理苦手な私が
とりあえずサラダ用に常備している
カットサラダ。



これ食べるだけで
野菜を摂取してる満足感がある爆笑




麺の上にサラダと
実家からもらったトマトを乗せて〜






サラダうどんにしてみた!


 

いつもは市販のパスタソースかけるから
おいしいパスタだなーと思ってたけど




これから暑い季節に
冷たいメニューで食べやすそうだし

麺茹でる以外は乗せるだけで
10分で完成するからラクラクルンルン


また作ろうと思いますキラキラ





ゼンブヌードルは
楽天やAmazonでも買えるけど
ちょっと高い滝汗




初めての方は
公式サイト経由なら
8食分が2084円→590円




定期便での契約になるけど
1回で解約もOK!



解約するときは
マイアカウントから
解約するボタンを押すだけ。




解約もしやすいから

1回だけお試しもしやすいよね。




この今の8食分が590円になるのは

7/10まで!



お早めに試してみてね!









スルスルお鍋


ゼンブヌードルを茹でたお鍋は
最近買い替えたもの〜目がハート



前に使ってたフライパンが
限界だったのと
他のお鍋もそろそろ替えたかったから
セットになってるものを買ったよキラキラ



私、料理がほんっとに苦手だから

見た目がかわいいイエローハート
って料理へのテンションを上げてる笑


昨日冷凍餃子を焼いたんだけど
きれいに羽はできるし
上手に焼けたよ!
餃子の写真撮ればよかったー爆笑
(ま、冷凍餃子なんだけどw)


今ならクーポン出てるから
お鍋を買い替えたい方や
料理が苦手でテンション上げたい方は
\チェックしてみてね/
 






今日の次女コーデ





 

次女 身長:約60cm/体重:約6.5kg
ブラウス+ブルマ:プティマイン(70)
スタイ:しまむら


プティマインのこのチェリー刺繍は

トップスの首の後ろがゴムなので

めちゃくちゃ着せやすい!





胸のところもゴムで伸びるので

服を引っ張って食べたいブームの次女は

引っ張り放題でヨダレまみれ爆笑




\ここのギャザーにゴム入ってます/





白にしたおかげで

ヨダレが目立たない〜飛び出すハート



ブルマセットなので

簡単にかわいいコーデ完成ラブ



\オフホワイト・ピーチまだあります/

4290円→3217円




\キッズ用ブラウスはこちら/

3190円→2073円




白の透け感検証は

こちらも参考にしてね★




ちなみに療養中の次女なので

こんなかわいい服着なくてもいいんだけど


年少娘がこの服着せてあげたーい!

と持ってきたので

一緒に着せましたイエローハート



「さくらんぼってcherryっていうんだよ」

って次女に教えてあげながら着せる

娘がおもしろすぎた泣き笑い




 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…