サムネイル

4歳2ヶ月、3ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

 

フォローしてね

 

 

昨日実母に会って

孫2人に服買ってあげたい!



と言われたので
プティマインに連れていきましたー!


 
姉妹オソロ服
買ってもらったよー!







実母がめっちゃ気に入ってたので

こちら買ってもらいましたさくらんぼ





子供に白い服って

汚すとかいろいろ考えるけど



夏は白がいいよね!





やっぱり見た目に涼しいし
爽やかだしかわいい!!!




そんなわけで白にしてもらったんですが…





白って汚すこと以外に気になるのが
透け感。





女の子なんでね。




肌着は着せてるけど
色や柄は選ぶよねと思って

主に娘たちに着せてる肌着が
どのくらい透けるのか
検証してみました!!





まずは年少娘のブラウスから。


3190円→2233円


こちらは裏地なし




裏地がなかったら
そりゃあ透けますよね笑



色によってどのくらい変わるのか
見てみました!



娘のお気に入りの肌着がこちら





これ、、、

アプレの深あきは

めちゃくちゃ透けるだろうな〜

と思いながら重ねたところ…







やっぱり透ける〜笑





真ん中の色が
ちょっと青っぽく変わってるでしょ。



\こちら着せてます/



devirockの白だと…




やっぱり白い部分はいいんだけど
パイピングのパープルは
かなりくっきりと驚き



\こちら着せてます/




なのでやっぱりブラウスは
できるだけ白無地のインナーと
合わせたほうがいいです!





次、3ヶ月次女のセットアップ

4290円→3432円





こちらは裏地つき






次女によく着せてる肌着はこちら




 


キャミソールロンパース:西松屋(70)


ノースリーブロンパース:UNIQLO(70)




まずはアイボリーの

キャミロンパースから〜






お、あんまり

透け感わからない〜!





右の写真の通り
多少パイピングがわかるかなー
ってかんじだけど

このくらいなら気にならないかなイエローハート



\こちら着せてます/



右のグレーのロンパースだと




さすがにグレーが透けるよねー!
濃いめの色や柄は
避けた方がいいかなと思います!



透け感だけじゃなく
UNIQLOのこのタイプは

右の写真みたいに
首の後ろが高めなので
服から出ちゃうなーというかんじでした




そして3ヶ月次女に
セットアップを着てもらいました目がハート





インナーで着てるのは

上で紹介したキャミソールロンパース





ベビーのは多少柄があっても
白系を合わせれば
透け感が気にならなそうキラキラキラキラ





年少娘が着てくれたら
また透け感レポするねイエローハート



 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…
 
 






 

産後あと2キロ痩せたくて


あと2キロ痩せたくて
置き換え初めてみたよー!

置き換えって苦手な私が
ゼンブヌードルを始めたんだけど
これはつるんとコシがあっておいしい!

市販のパスタソースと合わせて
食べてるよー飛び出すハート




Amazonや楽天でも買えるけど
少し高いので

 
公式サイト経由なら
今8食分が590円で買えちゃうよー!

7/10まで2084円590円

 


やっぱり合わなければ
マイアカウントから解約するを選べば
すぐ解約できちゃうので安心指差し