サムネイル

4歳2ヶ月、3ヶ月姉妹ママニコニコ

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。




私、もともとぽっちゃりなんです。




子供のころからぽっちゃりで
遡れば赤ちゃんの頃からで
つまり37年もぽっちゃりなんです。






痩せてたことはないけど
でも、、、、




大学生のころから
ほぼ体重が変わってない!





なので私、ぽっちゃりが
ベストなんだと思うんですね。




年少娘授乳中に一度
ベストと思われる体重を4キロも下回ったら
毎日めちゃくちゃ具合悪くて。




それ以来
そこまで痩せようとは思ってないんです。





でも、、、

産後3ヶ月の今…


妊娠前から全然落ちないの…
あと2キロが!!





あと2キロだし
産後だから健康的に痩せたいし
ゼンブヌードル始めてみたよひらめき








私、パスタが好きなので
お昼は基本的に
パスタ+市販のパスタソースが定番。




そのパスタをゼンブヌードル
置き換えてみてるよキラキラ





私、置き換えって苦手で。


こんにゃく麺とかよくあるけど
正直おいしいなって
思うものに出会えなくて
続かないんだよね。




そんな私が
これならおいしい!!
って思える麺だったキラキラキラキラキラキラ





しかもこんなふうに
郵便で届くから受け取り不要イエローハート






中身はこちら






で、規定通り茹でて
市販のパスタソースをかけるだけ…






めっちゃリアルな
私の平日の一人お昼ごはんイエローハート





麺はちゅるちゅるでコシがあって
すごく食べやすいキラキラ





私は普段市販のパスタソースで
食べてるんだけど

ラーメンとかうどんとかにしても
おいしいんだって。





普通のパスタよりも
食物繊維やタンパク質も豊富だからか…

いつもよりお通じが良いです!




それがダイエットに繋がって
あと2キロ痩せられたらなぁ…
って思ってるよイエローハート




ゼンブヌードルは
楽天やAmazonでも買えますが

公式から定期契約するのが
圧倒的に安い!

\今なら8食分を2084円→610円で試せる/





とりあえず1回は試してみて
やっぱり嫌だし…って思ったら



マイアカウントにログインして
登録内容の変更・確認から
一番下にスクロールすると


定期便を解約する

ってところがあるので
\そこから解約すればOK/





\こちらからどうぞ/
【ゼンブヌードル】8食モニターセット