⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日はいちたろ7歳(小2)の話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプから帰ってきたいちたろに

 

「ボディーシャンプーって何!?」

 

と聞かれました。

 

 

シャンプーと書いてあったからボディーシャンプーはリンス!

 

そして、コンディショナーは体を洗うやつだな!と判断したそう笑

 

「リンス」と「ボディーソープ」って書いてあれば間違えなかったのにねぶー

 

 

 

サマーキャンプは今年で3回目です。

 

同じ場所でやることもほぼ同じ。

 

でもいちたろは気に入って、また来年も行きたいと言ってます。

 

 

 

【1回目の時】

 

 

【2回目の時】

 

 

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

新しいスニーカーを買いました。

今回はシンプルなデザインの靴がいいと言ってたのですが…

 

店員さんが「運動会シーズンでスキルシューターの雷と風がすごく売れてますよ~」と話してるのを聞いて、いちたろはこちらを選びました泣き笑い

 

やっぱり速く走れるのがいいんだね!

デザインもカッコいいです雷

 

 

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎