ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日はいちたろが去年、5歳(幼稚園年長)の時に初めてサマーキャンプに行った話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コロナで幼稚園のお泊り保育が中止になってしまったので、5歳から参加できるサマーキャンプに行かせました。



後から聞いた話ですが、1日目は寂しくて眠れず、午前1時近くまで起きてたそうですアセアセ



いちたろがいない時はソワソワしながらも、夜はアマプラで三谷幸喜さんの映画を観て、自由時間を満喫してましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ中に描いてた絵日記。



荷造りや準備が大変だったけど、3日間で成長を感じられたので、参加して良かったと思いましたキラキラ

 

 

そして、今年も夏休みにサマーキャンプ参加しましたほっこり

 


その話はまた次回。

 

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー