ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日はいちたろ6歳(小1)がサマーキャンプに行ってきた話です。



去年参加した時の話はこちら↓


 



















いちたろも小学生になったし、2回目なので、心配や不安はあまり感じませんでした。


初日の夜に寝るまでに少し時間がかかったくらいで、あとはみんなとの共同生活を楽しんでだそうです。


コーチからは1年生と思えないくらいしっかりしてたと褒められましたひらめき


そうなのかー

えらいな〜


と、家に帰ってボストンバッグ開けてびっくり!


出発前と同じくらいにキレイに服などがしまわれてましたキラキラ


去年行ったし、今年はいいかな〜

…とも思いましたが、今回も参加して良かったですニコニコ


いちたろは来年も行きたいと言ってます。

サマーキャンプ楽しいんですね♪





 

絵日記も去年より上手になってました!



それから、今回のグループ名。





バッカルコーンで笑いました泣き笑い


クリオネ大好き昇天





そして、私は今年も三谷幸喜さんの映画をアマプラで観ました(笑)


鎌倉殿の13人に出演されてる俳優さん多くて面白かったです気づき




あと、いちたろのいない間に大物工作をこっそり捨てました。


段ボールを組み合わせて作った勉強椅子&机。


最近使ってないし、捨てるなら今だー!

と思ってアセアセ


椅子は箱型になってて、ぬいぐるみと一緒に入ってる姿はかわいかったんですけどね。


いちたろにはバレませんでしたキラキラ



でも、さっきスイミングの帰り道に、


「そういえば、勉強する机と椅子作ったやつどうしたっけ凝視?」


って聞かれました。


なぜ不安


なぜ、今日思い出したの?!

 

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

 

先日こちらでマスクを購入しました。

午前中に頼んだら、次の日到着しました。

早い!






時々、冷感3Dマスクも使ってます。

いちたろはブラック。


 


イベントバナー