ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

5回目のキッザニア飛び出すハート

 

 

前回からの続きです

 

 

ファッションモデルのお仕事のあとは、運転免許試験場に行って免許取得し、レンタカーのお客さんをやりたかったのですが…

 

運転免許試験場の受付は最終回だけとなってしまいましたアセアセ

 

いちたろにレンタカーのお客さんは今回はできないことを話して、運転免許試験場の予約を入れました。

(絶対やりたい!と泣かれなくて良かった真顔

 

その間にできるお仕事の中で、いちたろの希望は「くつ工場」

 

くつ工場は前回やって楽しかったのでまたやりたいそうです。


受付に行ってみると…

 

くつ工場も最終回のみ真顔!!ガーン

 

いちたろは運転免許試験場をキャンセルしてでもくつ工場をやりたいと言ってきました。

 

そんなにくつ工場気に入ってるんだ驚き

 

 

 

一応くつ工場のスタッフさんに聞いてみたところ…

 

「ひとつ前の回に1人キャンセルがでたので入れますよ~」

 

とのことでしたニコニコキラキラ

 

よ、よかったーグッ

 

 

と、いうことで…

 

2回目のくつ工場ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

惜しいびっくりマーク


説明に夢中になるあまり途中からクルッと背を向けて話し続けてしまいましたアセアセ

 

でも成長を感じたよニコニコ

 

前回はこうだったから↓

 

 

成果物はデザインしたくつのペーパークラフトです!

 

 

落ち着いた色の大人っぽいデザインにしてました気づき

 

 

つづきます。

 

 

 

キッザニアの記事一覧はこちらから↓

 

 

秋休みの旅行記↓

 

【22年秋・関東旅行①】国立科学博物館に行ってみた

【22年秋・関東旅行②】小田原城で武士になった息子

【22年秋・関東旅行③】江ノ島☆江ノ電☆鎌倉

【22年秋・関東旅行④】鶴岡八幡宮と大河ドラマ館

【22年秋・関東旅行⑤】キッザニアで遊んで帰る

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

いちたろお気に入りのスキルシューターシリーズスター