ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

 

今日は去年の12月に行ってきたキッザニアのお話②です。

 

☆前回の記事はこちら

 

 

息子が今回一番やりたがっていた「くつ工場」へ

 

入場してまっすぐくつ工場に向かい、8時40分過ぎに受付到着。

定員3名で息子が1回目1番乗りです。

 

受付のお姉さんは、

 

「本当にここで予約して大丈夫ですか?」

 

と、何度も念押ししてきましたアセアセ

 

「人気のお仕事を先に予約した方がいいよ」

ということなんでしょうけど、

うちの息子はここを最初にやると決めてたし、

他を予約してる間に満員になってしまったら困る。

 

なので、受付をして、開始時間の9時まで椅子に座って待ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
くつ工場では、くつのデザインをするだけでなく、最後にプレゼンをします。
息子は途中固まって無言になってしまいましたが、
最初のお返事は誰よりも元気にできましたウインク
 
キッザニアのお姉さんはさすがですね。
綺麗にまとめてもらえました。
息子はやりたかったお仕事ができて、プレゼンも無事終わってご機嫌でした♪
 
成果物は作ったデザイン(ペーパークラフト)を持ち帰れます。
これは良いですね~
お家に帰ってからも楽しめるニヤリ
 
くつ工場、おすすめです飛び出すハート
 

 

マスクありで描いてみたけど…

次からは省略しようかな…

 

 

ムーンスターのスニーカーもおすすめ星

 

くつ工場のスポンサーは「ムーンスター」

うちの息子は今これを愛用してます。

 

4㎝までの高さで、4時間防水。

ブーツだと冬場しか履けないので、今年はこのスニーカーを買いました。

 

 
 
つづきはこちら↓
 

 

フォローしてね…